--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/194-1627cd24

01/28

今日朝は、若干寒い始まりでしたが・・・
さぁ、今日も元気に一日頑張りますよー。

エドさんは、朝一から、やる気満々★
スタッフとヒールの練習です。
1_20130128170043.jpg

るなさんもおはよう。
ふかふかのお洋服で温かいね。
2_20130128170045.jpg

本日の月曜組さんがそろったところで、集合写真です。
ルルさん、みんな待ってるからね~(●^o^●)

3_20130128170045.jpg

ぽかぽか太陽がお顔をだして、るなぽんもゴロン。
良い気持ち・・・とばかりに日向ぼっこです。
あら、スタッフも・・・?(笑)

5_20130128170046.jpg

なにやら、カイトくんのやる気スイッチが入り、
ボールにアップ・ステイの練習です。
ハイ、上手にできました♡
4_20130128170048.jpg

ひとしきり遊んだあとは、ハウスに戻ってまったりタイム。
るなぽんとスタッフ犬 海人くんは、ストーブの前でお昼寝です。
とっても気持ちよさそう(*^_^*)

6_20130128170243.jpg

午後からは、みんなでお散歩。
川の土手を ぐるーり散歩 です。ほんとに良いお天気になりました。
7_20130128170246.jpg

長ーいお散歩の後は、
第2で発散タイムです。みんなでかけっこ。

いちばんは、誰かな~?

8_20130128170247.jpg

キャバリア・カイトくんは、まっすぐバックの練習。
しっかりお顔を見て後ろにさがります。
9_20130128170247.jpg

カイトくん、久しぶりに「おんぶ」の復習です。
ボクも仲間に入れてよ~ by エドさん
10_20130128170246.jpg

今日は、ドッグランにプードルのパピコちゃんとコロンくんが
遊びにきてくれましたよー。お久しぶりで~す!
お母さんが大好きなあまり、見事なジャンプ。
11_20130128170357.jpg

ぽかぽか陽気で、2人ともとーってもいいお顔でした(*^_^*)
12_20130128170359.jpg

今日は、みんなよく頑張りました。
来週も、みんなのやる気スイッチを押せるように頑張ります。
お疲れさまでした(●^o^●)
13_20130128173406.jpg






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/194-1627cd24

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

