--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/195-8bfbec5e

01/30

おはようございま~す(●^o^●)
朝一番に元気いっぱい駆け回っているのはナッキ~さんです
1_20130130181343.jpg
続いて、今日もやる気マンマンのチョコくんの登場です。
2_20130130181345.jpg
あおいちゃんも第2ランで駆け回って気分爽快です♪
3_20130130181345.jpg

ぽかぽか日和で小鳥さんも遊びに来てくれましたよ~(●^o^●)
これからの季節、いろんな鳥さんたちに会えますね!この子はどなたでしょうか??
5_20130130181346.jpg

午後からはマックくん&ボンドくんが来てくれて今日も賑やかな一日に
なりましたよ~(*^_^*)
6_20130130181420.jpg

ボンドくんもすっかり人見知りがなくなって飛んで来てくれました(*^_^*)
お正月の間にすっかりお兄ちゃんになりました。
7_20130130181421.jpg

今日はお天気も良いので課外授業といきますか・・・みんなでお散歩へ
農道はぽかぽか陽気で歩いていると汗ばむくらいでした。
10_20130130181423.jpg

あれ、誰?あれナニ?興味深々・・・田舎の風景。
農作業している人を見学です。あの大きな乗り物はトラクターですよ~。
11_20130130181423.jpg

なかなか他人に馴染めなかった柊馬くんも、とっても優しくごあいさつができました。
12_20130130181446.jpg

お散歩途中で出会ったご近所ワンの、みょうちゃん。こんちわ~。
あれ、ひめさんも遊びにきてくれましたね!
犬同士のごあいさつもとっても上手にできましたよ~。
ごあいさつ
あおいちゃん・チョコくん・ナッキ~ちゃん【ダウンステイ】キープ
ボンドくん&マックくんボール【テイク】
みんなしっかりお勉強も頑張りましたよ~(●^o^●)
お勉強

グラウンドはあったかくて、お昼寝するにもいい感じです。
甘えん坊のハーバー君もゴロンしたらお顔がワニさんみたい・・・!
海ちんは、ベンチと同化してしまいました。
ポカポカ

こんなお天気が続くといいね~!
それでは、また来週~(^u^)
8_20130130181422.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/195-8bfbec5e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

