--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/197-7877e84a

01/31

昨日に引き続き、ぽかぽか陽気で暖かい一日の始まりです。
グランドの桜にも変化(^v^)たくさんの芽を出してくれています
今年も満開でありますように~(^u^)
桜の木

今日もたくさん遊ぼうね~(●^o^●)
’おっはよ~、芽江ちゃん!’by ひめ
1

ひめちゃん・花江ちゃん・くるみちゃん・ランビーちゃん
みんな眩しくて、目が開いてないよ~(笑) 眠たいわけではありませんよ。
2_20130131124301.jpg

フラフープを使って、シット・ステイ・・
完璧なひめさんとランビーちゃんです。
3_20130131124302.jpg

くるみちゃんも第1ランを駆け回る元気っぷり。今日ははじけてるね!
おかあさん、ちゃんと走ってるよー(^O^)  byくるみ
5_20130131124305.jpg

ヴィヴィくんも、負けじと丘の斜面を駆け上がります。
ボク、速いんだよー★  byヴィヴィ
6_20130131124420.jpg
 
ひめちゃんとハッピーちゃんは・・・
ボールを挟んでなにやらお話し中かな?
ん? 私のこと?   byハッピーちゃん
7_20130131124421.jpg

ハウスの中では、5wanで集合写真。。
みんな落ち着いてるね♡♡ さすがベテランさん。
8_20130131124422.jpg

ではではランに出て、お次は8wanで撮影です。ハナマルです!
9_20130131124423.jpg

もうすぐ、節分ということで・・・みんな赤鬼さん&青鬼さんに変身(*^_^*)
花芽江ちゃんちからのプレゼントのおかげで、
みんなとってもかわいい鬼さんになりましたよ~。ありがとうございます!
10_20130131165815.jpg

みんなお似合いです(*^_^*) 
毎年恒例の節分コスプレ、ベテランさんは慣れたものです。
11_20130131165816.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに交じって、
岳くんもかぶりもの初体験(●^o^●)なかなか似合うよ!
12_20130131165817.jpg

岳くん、慣れないかぶりものに挑戦した後は、ボール遊びのごほうびです
わ~い!やっぱ、これだね!by 岳
13_20130131165817.jpg

こちらのおふたりさん、あんまり気持ちの良いお天気に
ずっとお外がいいと申しておりますので・・・どうぞごゆっくり!
14_20130131165949.jpg

ぼくも仲間に入れてよ~ by岳 ’ドスコイ!’by ランビ~
ということで、元気モリモリクラブのおさんかたです(●^o^●)
15_20130131165823.jpg

さて、こちらは、走り出したら止まらない桃ちゃんです。ウサギみたいだよ!
ひとりでかっ飛ばしておられました。
16_20130131165950.jpg

その頃、第②ドッグランではチワワ~ズが大フィーバーです
なぜかこちらのランにくると、この方たちはスイッチ・オン!
テンションあがって、ぶっ飛ばします。
チワワ~ず

今日もたっぷり遊んで、走り回って、鬼さんに変身して、
そして、お勉強少々と充実した一日になりました。
また来週、元気に会いましょうね。お疲れ様でした。
鬼は~そと~! 福は~うち~!
17_20130131165951.jpg
みなさん、おうちでもしっかり鬼退治をお願いしますよ~。





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/197-7877e84a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

