--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/198-26e36e00

02/02

今日は朝からぽかぽかドッグラン日和の1日です(●^o^●)
元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれて、とても賑わいましたよ~

朝一番は元気モリモリ花ちゃんです(*^_^*)
お父ちゃんの毛糸の帽子を脱がしてあげて・・・
70_20130202161636.jpg

帽子を投げてもらって~軽く準備体操的な・・・(^-^)
50_20130202161639.jpg

お次は大好きなピーピーボールを出してもらって
40_20130202161639.jpg
今日も大好きなお父ちゃんに「花ちゃんは、おりこうだね~」と
褒められて大満足の花ちゃんでした(●^o^●)

10_20130202161636.jpg
いつもありがとうございま~す

お次は水曜組のナッキ~ちゃんが遊びに来てくれました。
大好きなお母さんと一緒だと目じりが下がりっぱなしのナッキ~ちゃん
いらっしゃ~い(●^o^●)
1_20130202164331.jpg

お気に入りのタイヤを投げてもらって~
5_20130202164335.jpg

スゴイスピードで走るナッキ~しゃん
4_20130202164335.jpg
やっぱり最後はカメラ目線でポーズ(●^o^●)
かわいいナッキーちゃんでした
2_20130202164333.jpg

そして、本日最後のお客様は元気いっぱい3ワンズたちです
まずはスカイちゃん10才(ミックス)です
122.jpg
お母さんに大好きなボールを投げてもらって
121.jpg
とても10才とは思えないほど軽快な足取りですよ~
120.jpg
思いっきりボール遊びを楽しんで大満足のスカイちゃんでした。
111.jpg
こちらは、お友達のちびちゃん5才(チワワ)です。
110.jpg
スカイちゃんと一緒に走り回ったり、大喜び。
100_20130202165500.jpg
でも、ちょっとお母さんの姿が見えなくなると、探し回って・・・
とっても甘えん坊のちびちゃんでした
105_20130202165649.jpg

そして、こちらは東部の動物管理センターから、
新しい家族に迎えられたばかりのフクちゃん3ケ月(ミックス)です。
本日、ドッグランデビュ~です(^v^) ようこそ、うえらんからへ!
102_20130202165647.jpg

というわけで・・・ちびちゃん・スカイちゃん&スタッフ犬の柊馬に
協力してもらい・・・ごあいさつの練習ですよ~。
106_20130202165650.jpg

実は柊馬も西部動物管理センター出身です。
フクちゃんの様子、何だか柊馬の赤ちゃんの頃によく似ているような・・・
103_20130202165648.jpg

3ヶ月の仔犬とは思えいないくらい・・・堂々としていて
108.jpg
とことん走り回って
109.jpg
とことん上手に遊んで
107.jpg
最後はみんなを引き連れて
124.jpg
2時間たっぷり遊んだフクちゃんでした(●^o^●)
今日はグッスリ眠れるね!
104_20130202170447.jpg

次に会うときは一回り大きくなっているだろな~
120_20130202171308.jpg
またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね~。
ありがとうございました(^。^)y







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/198-26e36e00

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

