--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/200-b843cef8

02/03

今週もキャバガールズによるひめパパSTUDYです(●^o^●)
ひめさん&はっぴ~さん4回目となると・・・
やる気マンマンのご様子。
16_20130203184842.jpg

まずは、復習編、【ふたりでマーク】


4回目ともなるとだんだん高度なトリックになってきているけど・・・
11_20130203184821.jpg

ヒールウォークですれ違う練習です
12_20130203184821.jpg

そして、最後は【お互いに向き合うマーク】に挑戦
7_20130203184819.jpg

どんな難題のトリックでもひめパパさんの愛情たっぷりの魔法で
楽しくいとも簡単に達成できてしまうのですよ~(●^o^●)


しっかりお勉強をした後は、水分補給(^v^)
ふたりとも大好きなヤギミルクです。思わずガチンコ状態に!おっとっと。
緊張感にあふれた二人の沈黙・・・。真剣な間合いのあとは・・・。
1_20130203184755.jpg

まずは、年上のはっぴ~さんから・・・
譲りたくない、でもハッピーやし・・。by ひめ
ふたりの信頼関係は宇宙より広く、海より深い・・・。仲良しさん。
200_20130204121525.jpg

お次はひめさんですよ~  あ~、飲んだ飲んだ!by はっぴ~
10_20130203184820.jpg

今日も楽しくひめパパさんとお勉強がんばりましたよ~。
5_20130203184759.jpg
ひめパパさん、いつもありがとうございま~す(*^_^*)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/200-b843cef8

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

