--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/201-c25500be

02/04

今日は立春ということで、朝から暖かい風が吹きました。
体調崩してお休みしていた、ルルさんも久しぶりに幼稚園に参加です。

とことん遊ぶぞ~!絶好調!! byルルさん
1_20130204125523.jpg

雨のまだ残る土の匂いに思わず興奮。
ゴロゴロ転がってドロンコになるルルさん

おかあさん、ごめんなさーい(>_<)
2_20130204125525.jpg

カイトくんもおはよう。
まずは、ランの中を丹念にチェックしながら、においとりです。
3_20130204125525.jpg

たくさん遊んだ後は、中に入れてーと猛アピール♡
ウッドデッキの上の足跡が可愛いでしょ。。
4_20130204125525.jpg

雨が降り始めるまえにみんなでお散歩です。
今日は、畑の探索じゃー!(●^o^●)
5_20130204125525.jpg

スタッフ犬ハーバーくんもお散歩に参加です。
風が暖かくて、気持ちいいね。このまんま春?まさかね~。
6_20130204125556.jpg

田舎道は楽しい匂いがいっぱい。。。
7_20130204125557.jpg

ルルさん、カイトくん、ご満悦(^O^)
久しぶりのようちえんで、ルルさん、もはや泡ぶくさんです。
9_20130204125558.jpg

お散歩からもどったら、グラウンドでポーズをとる練習。
ガーデンテーブルで、マーク・ステイ★ どうだ!by ルル
お二人さん完璧です。カメラ目線もバッチリでしょ。
14_20130204170901.jpg

たくさん褒められて、照れるカイトくん。
15_20130204170900.jpg

そーしーてー・・・本日のメインイベント! 
ルルさんのバースディ会☆ 
お休みしてたのでお祝いがちょっと遅れましたが!おめでとう!ルルさん。
12_20130204170857.jpg

1月14日で4さいになったルルさん、
すっかりお姉ちゃんなんだね。スタッフが心をこめて作ったカード。
17_20130204170901.jpg

いつものおてんばさんを封印して、上手に記念撮影もできました。
笑顔がいいね!あれ、テーブルの名前がルナに・・・?
実はルルさんの本名はルナさんですが、先輩るなぽんに敬意を表して
ようちえんでは「ルル」さんと呼ばれております。
13_20130204170858.jpg

これからも、可愛くて、甘えん坊で、ちょっぴりおてんばな
ルルさんでいてね。
11ルル


今日は、るなぽんが体調崩してお休みのため、
お二人幼稚園となりました。ご両名さま、おつかれさまでした☆
ゆっくり休んでね(^_-)
締め
また来週!



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/201-c25500be

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

