--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/202-7eb942db

02/06

さっきまで降っていた雨も水曜組さんが到着した途端、パタリと
止んでくれました。
しかし、グラウンドコンディションは・・・((+_+))

10_20130206182948.jpg

というわけで、気を取り直して・・・高台の第2グラウンドへ(^v^)
雨が降ってもこちらのランはとっても水はけがよくって、いい感じ。
7_20130206181607.jpg

そこで、みんな・走る・走る

11_20130206181639.jpg

まるちゃんのテンションも上がり・・・走りまわる! 



そして、また・走る・(*^_^*) 何がそんなに嬉しいの??

5_20130206181532.jpg

ひとしきり暴れたあとは、
桃ちゃん&みかんちゃんはお気に入りの場所へ(●^o^●)

6_20130206181532.jpg

大暴れのあとの、水分補給(*^_^*)
水道の前にチョコンと座って
お水ちょうだ~いとアピールです。

お水

しっかりお水飲んで休憩した後は・・・みんなでお散歩へ出かけましたよ

お散歩

ハウスへ戻り、泥んこまみれの身体をキレイにしてもらって

身体ふき

おつぎは・・・みんなでお勉強ですよ~(●^o^●)
ちゃんと落ち着いてマテができるかな?
お勉強

たっぷり遊んだ後のおたのしみタイム♪今日のおやつは・・・
✿まるちゃんママ特製わんバーグ✿十勝産の剣山牛✿✿鶏砂肝✿かぼちゃ✿
豪華です。
8_20130206181608.jpg

みんなちゃんとフライングせずにマテができましたよ!(^u^)
みかんちゃんは、おやつとあおいちゃんとの距離があれば、大成功!
というわけでこんな図になりました。
3_20130206181531.jpg

今週もたっぷり遊んで・ちょっぴりお勉強・泥んこまみれで頑張りました
また来週、元気にお会いしましょうね~(^。^)y

9_20130206181609.jpg

また寒くなるとのことなので

12_20130206181640.jpg

みんな帰ったら手洗い・うがい・をしっかりして下さいね~(^-^)



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/202-7eb942db

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

