--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/203-364a45d9

02/07

今日は、総勢11wanと賑やかな木曜日のはじまりです。
少し風は冷たいけど・・・
みんなお構いなしで駆け回ります。
1_20130207121359.jpg

はんてんちゃん、レオくんコンビは、どちらも元気印の
とってもなかよし♡
朝からおふたりさんは、ランを駆け抜けていましたよ。
2_20130207121359.jpg

そして・・・
ランビーちゃんも、朝からやる気満々です(*^_^*)
3_20130207121401.jpg

あれ・・テーブルの下になにやら犬陰が・・・
な~んだ、はんてんちゃんだ。何から隠れてるのー?
4_20130207121401.jpg

と、その横を颯爽と駆け抜けるレオくん。
ふたりでかくれんぼ&鬼ごっこしてたのね(笑)
5_20130207121402.jpg

お次は、第2ランで遊びますよ。
花ちゃんゴロゴロ気持ちいいね☆ 土の匂いをいっぱいつけて。
6_20130207121517.jpg

今日は、月曜組さんのエドくんも
参加してくれました。
最初は、緊張気味のエドさんもすっかりこの通り!
木曜組のみんなに馴染んでます。
7_20130207121521.jpg

あおいちゃんの見事な走りに感動するエドさん。
ちっちゃいのに、元気だなぁ・・・(゜o゜)byエドさん
9_20130207121521.jpg

陽もあたって、風もなくぽかぽか陽気・・・
寒くならないうちにお散歩にもいこうね。
8_20130207121521.jpg

散歩に向かう足取りも自然にはやくなります。
エドさんも嬉しそう(#^.^#)
10_20130207121524.jpg

朝は、お疲れ気味で熟睡してたひめちゃんも起きてきて、
キャバ―ズで集合写真!みんななんとなく、寝むそうなお顔・・・
11_20130207165541.jpg

さて今度はようやく7ワンズで集合写真です(*^_^*)
なかなかの出来栄え!
12_20130207165544.jpg

お次は、お散歩&第2ドッグランから帰ってきた岳くん登場です。
すっかり落ち着いて、ごあいさつもとっても上手になりました
13]

おふたりさん背すじピ~ンとなっていますよ(●^o^●)
1_20130207183240.jpg

実は本日ランビ~ちゃん、通園100回記念ということで・・・
ママ手作りのスッペシャルなケーキが登場。
みんなの手作りおやつを飾って豪華なおやつタイムになりました
18_20130207165729.jpg

とっても幸せそうなランビ~ちゃんでしたよ(^u^)
16_20130207165546.jpg

おやつタイムのあとも元気印組さんはお外でボール遊び
を楽しみました(*^_^*)
3_20130207183243.jpg

また来週、お待ちしていま~す(●^o^●)
芽江ちゃんの【バイ・バ~イ】でお別れです
4_20130207183242.jpg
何だか急に冷えてきましたので、みなさん風邪などひかないように
健康管理に十分気をつけ下さいませ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/203-364a45d9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

