--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/204-a41b898a

02/09

3連休の初日のドッグラン(●^o^●)たくさんのお友達が
遊びに来てくれましたよ~。昨日の雪から今朝の雨。
お天気がどうなることかと心配しましたが・・・。

朝一番に遊びに来てくれたのはDRメンバーの蓮くんです
1_20130209184032.jpg
先週行われた訓練競技会の合格土産をもってきてくれましたよ~。
おめでとう蓮くん(^v^)
5_20130209184036.jpg
今日も大好きなお母ちゃん&お父ちゃんと楽しく遊びました
3_20130209184036.jpg
さっきまで曇っていたお空も晴男の蓮くんのおかげで
晴れてきましたね~。良かった、良かった!
2_20130209184034.jpg
たっぷり2時間遊んで満点笑顔の蓮くんでした。
4_20130209184036.jpg
いつもありがとうございます。また来週、お待ちしています。

第2ドッグランでは初めてのお友達同士、ごあいさつの練習ですよ~。
チャミーちゃん2才(パピヨン)&マリちゃん8ケ月(マルチーズ)
1_20130209184951.jpg

とっても優しいチャミー姉ちゃんです。
いろんな事を教えてあげていましたよ~。
4_20130209184954.jpg

おふたりさん、だんだん慣れてきたようで・・・
5_20130209184955.jpg

とても上手に遊んでいましたよ~
2_20130209184953.jpg

チャミー姉ちゃん、今日はありがとう(●^o^●)
3_20130209184954.jpg
また遊びにいらして下さいね~(^-^)

今日も元気いっぱい、お馴染み花ちゃんが遊びに来てくれましたよ~。
1_20130209193542.jpg

いつもお父ちゃんとラブラブの花ちゃん(●^o^●)
2_20130209193544.jpg

今日は斜面を登ったり、降りたりと足腰鍛えております。
4_20130209193545.jpg

今日も大満足の花ちゃんでした(*^_^*)
3_20130209193544.jpg
いつもありがとうございま~す。

続きましては、こなつちゃん&じゅうべいくんです。
いらっしゃ~い(●^o^●)
1_20130209193848.jpg

じゅうべいくん今日も絶好調です(^v^)
2_20130209193850.jpg

こなつちゃんはいつも優しい笑顔でごあいさつしてくれます
3_20130209193851.jpg

じゅうべいくん、ダンボールサーチに挑戦ですよ(●^o^●)
ボールはどこかな? 自分で出してごらん!
ダンボール

2時間たっぷり遊んで満足笑顔のおふたりさんでした。
4_20130209193853.jpg
いつもありがとうございます。また遊びに来てね~。

本日、グループで遊びに来てくれたお友達のご紹介です。

こちらは、最年長のシンノスケちゃん19才ですよ~(●^o^●)
3才の時に福岡市東部動物管理センターから迎えられました。
まだまだ元気で、長寿で表彰状ももらっています。すごいね!
1_20130209194601.jpg

こちらは先週も遊びに来てくれたチビちゃんです。
すっかりお馴染みさんになったね!
2_20130209194603.jpg

こちらも1週間ぶりの福ちゃんです。福ちゃんも東部動物管理センターから
新しい家族のところに迎えられました。
ずいぶん大きくなりましたよ!
5_20130209194605.jpg

福ちゃんはシンノスケちゃんの後ろをついて回っています。
出身が同じなので、先輩後輩の仲だね!
4_20130209194604.jpg

チビちゃんもシンノスケちゃんとごあいさつ。
大先輩、以後、お見知りおきを!! byチビちゃん
3_20130209194604.jpg

こちらは、新しく犬を迎えたい家族。
こどもたちが仔犬ちゃんとの接し方をお勉強中。
123.jpg

こんどは福ちゃんがニンゲンの子供たちについてお勉強中。
6_20130209194616.jpg

福ちゃんもだんだん慣れてきておおはしゃぎ。
8_20130209194618.jpg

今日もたっぷり遊んでもらって大満足な福ちゃんでした。
7_20130209194617.jpg

シンノスケちゃんも2時間、たっぷりお外遊びを楽しみました。
お母さんに抱っこされて、幸せそう!
9_20130209194620.jpg
みんな新しい家族に大切にされていますね~。
また元気なお顔を見せに来て下さいね!(●^o^●)ありがとうございました。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/204-a41b898a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

