--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/206-d6222654

02/11

3連休の最終日(●^o^●)今日も朝からたくさんのワンちゃんが
遊びに来てくれましたよ~。

朝一番はレイリーくん1才(ボーダーコリー)です
いらっしゃ~い(*^_^*) 遠くからありがとうございます!
1_20130213111951.jpg

お父さんに大好きな【カエル】のおもちゃを買ってもらって大喜び!
早速、お父さんの足の間をくぐって LET'S GO~♪
4_20130213111954.jpg

たっぷり遊んでもらってご満悦のレイリーくんでした。
3_20130213111952.jpg
また、いつでも遊びに来て下さいね~。

3連休はパルくんDAYということで(^v^)
今日も元気に遊びに来てくれましたよ~。
お母さんとアイコンタクトもとっても上手になりました。
5_20130213111955.jpg

今日は家族全員に囲まれて、幸せそうなパルくんです。
6_20130213113249.jpg

お姉ちゃんにバトンを【はいよ~】と持って来てくれて
とってもおりこうさんのパルくんでした
7_20130213113250.jpg
また遊びに来て下さいね~いつもありがとうございま~す(^u^)

続きましては、マッシュくんファミリーが遊びに来てくれましたよ~。
ついつい、嬉しくて走り回っているマッシュくんですが・・・
9_20130213113251.jpg

お父ちゃんに【ON・OFF】をしっかり教えてもらって・・・
とってもおりこうさんのマッシュくんです・・・(●^o^●)
10_20130213113251.jpg

2時間のラン利用のあいだに、久々に会うお友達ワンコとみんなで
お散歩です。海までいって初泳ぎも楽しみました!(●^o^●)
11_20130213114443.jpg
戻ってきたら、シャワータイム!
お父ちゃんに洗ってもらって、キレイさっぱりのマッシュくん
温水シャワーも使えるので、海遊びが好きな子にはとっても便利!

今日もたっぷり遊んでもらって大満足のマッシュくんでした!
8_20130213113250.jpg
また、遊びにおいでね~(^-^)

第2グラウンドでは、DRメンバーのKファミリーの登場です♪
マンナちゃん・ラフターちゃん・キリンちゃん、いらっしゃ~い
12_20130213114442.jpg
青空の下で気持ち良さそうだね~(^-^)
1000.jpg
お天気も最高でグラウンドをところせましと走り回ります。
今週も元気いっぱい遊んでいきましたよ~。
13_20130213114443.jpg
いつもありがとうございま~す。来週もお待ちしています。

本日のグループでのご利用のお客様はダックスのお友達で~す(*^_^*)
19_20130213145135.jpg

みんなルンルンで探索して~
14_20130213114446.jpg

お山登りを楽しんで~
15_20130213114444.jpg

集合と言われれば・・・みんな飼主さんの元へ一目散!
18_20130213145135.jpg
2時間たっぷり遊びましたよ~(●^o^●)
これから良い季節になりますので、次回は、お弁当を持ってこられたり、
BBQなどいかがですか?
お待ちしていま~す(●^o^●)ありがとうございました

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/206-d6222654

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

