--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/207-f17d5e2f

02/12

火曜日&金曜日は寺子屋ようちえんもお休みなのでウエランカラは
朝からとてもゆっくりした時間が流れております(●^o^●)


ポカポカ陽気の昼下がり・・・DRメンバーのティアラちゃんと
新入の妹分、ランちゃん(柴犬)が遊びに来てくれましたよ(^v^)
22_20130213161042.jpg
ティアラ姉ちゃんの後ろをついて回って・・・・
スクスクと育っているランちゃんですよ~
23_20130213161043.jpg
ティアラ姉ちゃんは、大好きなボールを取られても譲ってあげて・・・
ランちゃんの面倒をよく見てくれて・・・、良いコンビです(^v^)
20_20130213145136.jpg

1時間たっぷり遊んでルンルンのおふたりさんでしたよ~。
21_20130213145138.jpg
平日は、比較的のんびり遊べますよ!お天気の良い日にはおすすめです。
お待ちしていま~す(●^o^●)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/207-f17d5e2f

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

