--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/208-5d3008b6

02/13

おはようございま~す(*^_^*)2月とは思えない暖かさです
☆今日も、陽がさしてポカポカな一日になりましたよ~☆

一番乗りは、ナッキーさん。
トリミングに行って、ますます美人なナッキー姉さんです。
1_20130213161627.jpg

お次は、チョコさん(●^o^●)
ベンチの下が気になるけれど、、ちょっぴり怖いチョコさん・・・。
つっぱった足がなんともかわいいです(笑) 
もう、ビビり~とは言わせないぞ~ byチョコ
2_20130213161630.jpg

あおいちゃんも揃って、みんなでお散歩。
やかまし村をぐるりと探索です。
3_20130213161630.jpg

ナッキーさんもニコニコ(●^o^●)
お天気良くて、嬉しいね。
4_20130213161630.jpg

お散歩の後は、第2ランでかけっこの始まりです。
あおいちゃんも、第2ランが大好き♡ 

見てください、この満面の笑顔! 幸せだね~!
5_20130213161638.jpg

その頃、チョコさんはひとり芝生と戯れる・・・☆
6_20130213161738.jpg

チョコさん(●^o^●)ひなたぼっこしながら、ゴロゴロと気持ち良さそう。
芝生と同化しちゃってますよ・・・・忍法「エビフライの術」?!


みんな足が速くて・・・スタッフは、ついていけません(^_^;)
年のせいではございませんよ~(^v^)
あおいちゃんも、小さいけど、すごく足が速いんですよー!!
7_20130213161740.jpg

さてさて、たくさん遊んで、お腹ペコペコ・・
さぁ、みんなでお待ちかねのおやつタイムです。
9_20130213161741.jpg

そして、1日3回15分程度のお勉強タイム(●^o^●)
先週の復習・・・【ダウン・ステイ】【スタンド・ステイ】
少しずつ時間を延ばしつつ、今日はアイコンタクトも入れて頑張りましたよ~。
みんなよくできました。100点満点(*^_^*)
10_20130213161740.jpg

今日も朝からたっぷり走り回って、元気もりもり水曜組さんでした
40_20130213170844.jpg
それでは、また来週、元気にお会いしましょう~。
お疲れさまでした(*^_^*)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/208-5d3008b6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

