--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/209-214b89db

02/14

今日は、総勢13ワンと賑やかな木曜日となりました。
最近は、暖かいのでグラウンドで駆け回る時間が増えたなぁ・・・

朝からとっても元気なはんてんちゃん。
シェバ兄さんに遊びのお誘いです(*^_^*)
1_20130214123754.jpg

キャバガールズの朝のごあいさつ(●^o^●)いつも仲良しのおふたりさん
ひめちゃんとハッピーさんは何かお話しているようです

1と2の間


そしてこちらは、あら、恐竜さん??・・・・

いえいえ、花江ちゃんですよー。。
今日は、恐竜さんに変身です!!
2_20130214123755.jpg

シェバくんは、スタッフにご挨拶に来てくれました。
おはよう(●^o^●)
3_20130214123756.jpg

ひめさん、芽江ちゃん、ヴィヴィくんのレアショット☆
芽江ちゃん、今日はアップ頑張りました。
4_20130214123756.jpg

お次は、5ワンで集合!!
ちゃーんと集中できてます。カメラ目線もバッチリ☆
5_20130214123757.jpg

ヴィヴィくんとハンテンちゃんのハンサムショット。
決まってます!  
 
可愛い・・でしょ?♡ byはんてんちゃん 
6_20130214142019.jpg
 
今日は、ショコさんも幼稚園にきてくれました。
久しぶりの幼稚園にやる気まんまんで、ターンにスルー、ついて、
テイクと、トリックをたくさん披露してくれました。
7_20130214142020.jpg

第2ランでは、あおいちゃんとシェバくんが、
シット、ステイ、アイコンタクトの
練習です。たくさん褒められて、笑顔のチワワーズです。
8_20130214142021.jpg

桃ちゃん&みかんちゃんも合流して・・・
大ハシャギです(●^o^●)
みかんちゃん、速過ぎて写真が追いつきません・・・
140.jpg

みんなここへ来ると・・・ついついテンションが上がってしまいます
130.jpg

やる気スイッチが入ったところで・・・・
キャバガールズさんによる【なんでやねん】を披露です
100_20130214190323.jpg

ちょうど隣に、シェバくんがいて・・・
シェバくん激怒((+_+))  ごめんなさ~いbyスタッフ&ひめさん


それでは、キャバガールズによる・・・【なんでやねん】
ボケ役・・・はっぴ~さん 突っ込み役・・・ひめさん



さ~て、待ちに待ったおやつタイム
445.jpg
岳くんは柊馬くんとお散歩へ出かけた後、みんなと合流です。
お友達が近くにいても落ち着いて居られます。(●^o^●)
なんだか今日の岳くんは男前だね~
岳ちゃん

今日はとても賑やかな一日でしたよ~。また来週お待ちしています。
150.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/209-214b89db

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

