--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/21-a70aead3

01/20

月に1度のDINGOの時間。
今年から、土曜、日曜どちらでもご都合の良い時間を選んでんのご参加が可能なりました☆
トリッククラスも増えて、単発のワークショップも開催されます。
グラウンドは第2を使えますから、
第1のほうはレッスンのある日でも、遠慮なくランをご利用いただけますよ!

土曜日は雨が心配されましたが、不思議とあたたか。
お天気もだんだん、回復してくるようです。
芽江ちゃん&ジョディちゃん&プースケくんのクラスは、アウトドアレッスン♪
CIMG3493_20120121202406.jpg
いつもはお母さんと一緒にがんばるジョディちゃん。
今日は応援役のお父さんと挑戦してみました。
CIMG3488_20120121202316.jpg
久しぶりのプーちゃんも、慣れないイヌの中でもお口が出ることなく、しっかり集中できましたねぇ。
CIMG3474_20120121202316.jpg
芽江ちゃんは、お姉さんとおそろいのボーダーがなんともキュートでしたよ~。
CIMG3471_20120121202317.jpg

ナッキーちゃんとはなちゃんは、今日が初レッスン!
みょう先輩、よろしくで~す。
CIMG3497_20120121202406.jpg
はなちゃんは、基本的なマナーはばっちりだし。
CIMG3498_20120121202405.jpg
飲み込みがばつぐんに早いナッキーちゃんも、
初めてのレッスンなんて思えないくらいの落ち着き。
CIMG3499_20120121202405.jpg
そしてつい半年くらいまで、元気元気でなかなか集中できなかったみょうちゃん。
今じゃあすっかりベテランの趣♪
CIMG3507_20120121202404.jpg
静かな第2ランは、最初の練習にはちょうどいい?
皆さん、集中力ばっちりでした☆
CIMG3521_20120121202429.jpg
お勉強を通して、ますます絆が強まりそう。これからも、お楽しみです!
CIMG3518_20120121202404.jpg

ベテラン・クラスは、インドアでトリックの練習です。
CIMG3264_20120121202245.jpg
すみれちゃん、”やどかり!”に挑む!
CIMG3257_20120121202246.jpg
はなちゃんのこのポーズはお得意技の”どよ~ん”トリック。おみごとっ!
CIMG3296_20120121202244.jpg
バニラさんは、サッカーボールで”玉乗り!”
CIMG3302_20120121202244.jpg
ショコさんも”やどかり!”に挑戦。ヨユウのあるダンボールならおまかせですが。
ぴったりサイズだと、まだちょっとコワいようです。
だいじょうぶ、ショコさんならきっとできるよ~。
CIMG3305_20120121202318.jpg
リュウ太くんとあゆちゃんは、第2ランでのレッスン終了後、トリック練習を見学中。
が、どうやらショップに新しく入荷した『ナチュラル・メッセージ』さんのフードにクギヅケか?
イイにおいするもんね~!
CIMG3253_20120121202246.jpg
午後になるにつれ、どんどん青空が広がって、
5時を回る頃にはきれいな夕空になりました。
CIMG3312.jpg
がんばったご褒美をもらう、幼馴染のおふたり。
おつかれさまでしたっ! また来月、めいっぱい楽しもうね♪
CIMG3314_20120121202317.jpg

日曜日は、天気予報どんぴしゃの本降り。
でも雨の日は、より集中してレッスン出来たりもするのです。
こころくんは、初レッスン! 先輩たちに囲まれて、やや緊張ぎみ?
日頃の成果を活かせば、だいじょうぶですよ~。
CIMG3592_20120123120910.jpg
みり先輩は、スバラシイ集中力。
CIMG3581_20120123120909.jpg
ひめさんと、”しんだふり~。"コラボに挑戦っ!
さすがベテランズ、ぴくりとも動きませんっ!
CIMG3583_20120123120909.jpg
かごバッグの”テイク!”とか。
CIMG3554_20120123120908.jpg
ひめさんは、新たなトリックに挑戦中。これなんでしょう?完成が楽しみ♪
CIMG3561_20120123120908.jpg
レッスン終了後、ひめさん、本気で寝ております・・・。
昨日は夜更かししたそうで、お疲れ様!
今月も、みなさんがんばりました♪ 2月は第三土日、18・19日の開催です!
お楽しみに~♪
CIMG3579_20120123120908.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/21-a70aead3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

