--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/210-8487b244

02/16

今年に入って2回目のDINGOレッスンです。
毎月、第3土・日曜日に開催されています。今月も遠路遥々、
慶尾インストラクターが来てくれました。(●^o^●)
今月もどうぞ、よろしくお願いしま~す。

まずは イントロクラス(岳くん・花ちゃん・豆太くん)
朝一番のレッスン、ぽかぽか青空の下でみんながんばりました~。

花ちゃんもお母さんと一緒にルンルン。
1_20130217173823.jpg
呼ばれたら戻ってきてカラーをつかむ練習(●^o^●)
2_20130217173825.jpg
岳くんも誘惑物を振り切ってお母さんへ戻って来る練習ですよ~。
3_20130217173825.jpg
ごほうびには、大好きなボールを使って頑張りましたよ(●^o^●)
4_20130217173827.jpg
豆太くん、青空の下で気持ちよさそう~(^-^)
5_20130217173826.jpg
オスワリ・マテを入れて、カラーをつかんで、はいOK。
6_20130217173853.jpg
みんな青空の下で気持ち良さそう。お疲れさまでした(●^o^●)

お次は オリエン&イントロクラス(ランビーちゃん・ナナちゃん)
ようちえんに参加しているランビーちゃん、
今日はいつもと違う雰囲気に何だか戸惑っているご様子です・・・。
オリエンテーションを受けた後、はじめてのお勉強はじまり・はじまり~
1_20130217175113.jpg
ランビ~ちゃんの大好きなボールで誘惑です(*^_^*)
5_20130217175309.jpg
ボールにしっかり後ろ髪ひかれる思いですが・・・。
お母ちゃんに呼ばれたら、「は~い」と戻り、しっかりアイコンタクト。
上出来のランビ~ちゃんです。
2_20130217175114.jpg
ランビ~ちゃんの視線が・・・カメラマンのお父ちゃん発見(●^o^●)
かわいく撮ってね~byランビ~
4_20130217175119.jpg
ななちゃんもお母さんと一緒に頑張りました~(●^o^●)
9_20130217175311.jpg
しっかりアイコンタクトもできました。
10_20130217175313.jpg
ななちゃん、今日は頑張りましたね~(●^o^●)
11_20130217175312.jpg

そして、イントロ&ノービスクラス(桃ちゃん・芽江ちゃん)
最初は、室内で練習、それからお外で本番ですよ~(●^o^●)
3_20130217183435.jpg
芽江ちゃん、しっかりお母さんに集中です(^v^)
2_20130217183434.jpg
桃ちゃん、ベンチの下でダウンステイ。おりこうさん!
1_20130217183433.jpg
ヒールウォークの練習もとても上手にできましたよ~。


最後のクラスは アドバンス・スタードッグクラス
(バニラちゃん・みるくちゃん・はなちゃん)

グラウンドにでてみんなでカドリールに挑戦。(●^o^●)
まずは、今日のレッスンのミーティング中です。
1_20130217183703.jpg
みんなの歩幅を合せて歩く練習ですよ~。案外難しい!
ひとりずつ歩いてみましょう~ イチ・ニ・イチ・ニ♪
4_20130217183705.jpg
緊張しながらも、なんとか頑張りました。
2_20130217183704.jpg
お次は、歩きながら【ターン】を入れてのヒールウォーク。おみごと!

みんなにお披露目できるする日を楽しみにしています(●^o^●)











0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/210-8487b244

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

