--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/211-66396f62

02/17

DINGOレッスン2日目です。今日は2クラス(●^o^●)

最初のクラスはイントロクラス(さくらちゃん・らんちゃん)
第②グラウンドでがんばりました。お互い初めて同士のお友達です。
人の出入りがあると、ついつい気が散ってしまうので
今回は撮影NGでしたが・・・。
みんな頑張りましたよ~(●^o^●)画像がないのが残念!

お次はスタードッグ&イントロクラスです。
 (ひめさん・ショコさん・はなちゃん・ナッキーちゃん)

スタードッグといえば・・・先日スタードッグくらすにオファーがあり、
今放映されているCMに出演したひめさん&はなちゃんです。
今後もスタードッグクラスでは、トリックに磨きをかけて頑張りますので、
テレビ関係者の方々、どうぞご一報くださいませ(*^_^*)


では、では、レッスンのはじまり~はじまり~(●^o^●)
ナッキーちゃんも【マーク】に挑戦です。
8_20130218145512.jpg
カメラを向けると、カメラ目線(^v^)いつも可愛いお顔でポーズを
作ってくれますよ~。
9_20130218145513.jpg
はなちゃんも自身満々で頑張りましたよ~。
4_20130218145457.jpg

撮影でもよく使われれいるトリックのひとつ【マーク】です。
ひめさん&ショコさん、定位置のマークにつきます。(●^o^●)
1_20130218145454.jpg
ふたりならんで、よくできました(●^o^●)
5_20130218145456.jpg

向き合っても完璧です(*^_^*)
3_20130218145456.jpg

今度は名前を呼ばれた方からマークです。

はなちゃん&ひめさん ベテランさんの練習風景。

ブラッシュアップしながら、これからもがんばりま~す!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/211-66396f62

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

