--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/212-453e1650

02/18

春を迎える前の準備として・・・なたね梅雨に入ってしまったようで
しばらく続くようですが・・・雨なんかへいっちゃらな月曜組さん、
今日も元気いっぱい遊びましたよ~(●^o^●)

ルルさん、おはよう~(^v^)
1_20130218191257.jpg

第②グラウンドは雨でもコンディション問題なし(^。^)y
気を取り直して・・・今日も遊ぶぞ~byるる
2_20130218191258.jpg

お決まりの芝生ゴロゴロ(*^_^*)
3_20130218191259.jpg

笑顔満点のルルさんでした
4_20130218191300.jpg

そこにカイトくんも合流しました~。こちらも元気いっぱいです。
6_20130218191311.jpg

コーン倒しに挑戦です(^v^)
7_20130218191313.jpg

カイトくんの自信満々のお顔(^u^)やったったで~・・・byカイト
8_20130218191314.jpg

今日はやる気マンマンのカイトくんです【エイト8】にトライ♪


午後からはハウスでいろいろなトリックにチャレンジです(*^_^*)
【マーク】につかうターゲットをサイズ・材質を変えながら・・・。
10_20130218191316.jpg
調子に乗り過ぎたスタッフ・・・((+_+))
さすがにこれは小さすぎた・・・ごめんなさい
11_20130218191327.jpg
じゃぁ、これは・・・ぱくぱく君で挑戦です(*^_^*)
なんと、これは、下にローラーがついており、勝手に前にすすんでしまいます。
今度お掃除てつだってね~!
12_20130218191330.jpg

ルルさんも参加して・・・カンガルーと、クロスに挑戦です。
13_20130218191331.jpg

今週もたっぷり遊んで、楽しい月曜日でした。
また、来週、元気にお会いしましょう(●^o^●)
14_20130218191330.jpg
お疲れ様でした(^v^)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/212-453e1650

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

