--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/213-5700a79e

02/20

昨日の雨雲もどこへやら・・
今日は、青空のなか、水曜日のスタートです。。

今日は、水曜組さんにエドくんが参加です。
おはよう、今日も一日はっちゃけるぞ~!☆
1_20130220150937.jpg

ナッキーさん、エドさん揃ってキラキラお目目☆
ねぇ、はやく遊ぼう!   byエドさん・ナッキーさん
2_20130220150938.jpg
  

一歩ずつ前へ前へ・・の練習です。
足の間を上手に前へ進みます。
3_20130220150938.jpg

海ちんも一緒に記念撮影です。
青空が気持ちいいね。
4_20130220150939.jpg

ではでは、暖かいうちにお散歩です。
途中でご近所のダンくんに会えたのでご挨拶です。
上手にできるかな。。
5_20130220150940.jpg

桃ちゃん、エドさん、みかんちゃん、ナッキーちゃん
みんなそろって農道コースを散策します。
6_20130220151038.jpg

お部屋に戻ったら、みんなで記念撮影。
エドさんもいいねー(●^o^●)
7_20130220151040.jpg

桃ちゃん、ナッキーさんの美人ショット☆
8_20130220151042.jpg

午後から、ボンドちゃん&マックイーンちゃんも
参加してくれて、みんなで追いかけっこ。
ボンちゃん達も、速いんですよー!
9_20130220151042.jpg

初めは、エドさんを警戒していたみかんちゃんも・・
この通り☆ エドさんは優しい紳士です。
二人仲良くダウン・ステイ。
10_20130220151041.jpg

マックイーンちゃんも、呼び戻し頑張りました。
11_20130220181345.jpg

そして、今日は、木曜組さんのひめちゃんのママとパパが
遊びに来てくれました。ひめパパ&ママSTUDYすごいんです!!
エドさんも、ひめちゃんに会えて大喜び(*^_^*)
12_20130220181348.jpg

なかなか完成できなかったマークも
ひめママパパSTUDYのおかげで、最後にちゃんとできました。
つぎは、ひめさんと一緒にがんばろうね。
13_20130220181348.jpg

そして、ふたり同時にバーンの練習です。
これは、見事に完成。はなまるです(●^o^●)
14_20130220181348.jpg

たくさん遊んだあとは、みんなで
おやつタイム☆お腹が減っててもちゃーんとステイできました。
15_20130220181348.jpg

また来週、元気に会おうね♡

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/213-5700a79e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

