--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/214-4d66d213

02/21

今日も賑やか木曜日の始まりですよー☆
第1ランを駆け回っているのは・・・
岳ちゃんでした。 ボール遊び上手なんですよー!
1_20130221122852.jpg

たくさん遊んだあとは、柊馬兄ちゃんと農道をお散歩です。
お散歩楽しいね。  by岳ちゃん
2_20130221122854.jpg

お次は、3ワンで日向ぼっこ。
ぽかぽか太陽で、あくびしてるのは、誰だー(●^o^●)(笑)
3_20130221122855.jpg

ハッピーさんも揃って、丘の上で記念撮影。
あら、はんてんちゃんどこ向いてるの~(*^_^*)
4_20130221122855.jpg

シェバくん、芽江ちゃん&ハッピーさん
5_20130221122856.jpg

ドギ~ダッシュに挑戦。(^v^)
はっぴ~さんは年齢のハンディをつけて、みんなより少し早くSTARTです~。


あおいちゃん、第2ランで大喜び!
ジャンプ力もこの通り。飛んでるね~!
6_20130221123036.jpg

お天気も良いのでチワワーズ+ハッピーさんでお散歩です(^O^)
ハッピーさんも、今日はよく歩いたんですよー。
7_20130221123037.jpg

チワワーズばかり、3ワンのダウンステイ
8_20130221123040.jpg

そして、シェバくん&芽江ちゃん2ショット♡
こんなに近くても一緒にダウン・ステイできるんですよー!
9_20130221123039.jpg

そして、今日は久しぶりにチョコさんが
木曜組さんに仲間入りです。
久しぶりにレオくんと再会です。
13_20130221170559.jpg

2年ぶりの再会を楽しんだチョコくんでした~(^v^)
10_20130221123039.jpg

さてさて、キャバ―ズ&ジャックズで集合!
ひめさん、背筋ピーンです(^O^)
12_20130221123141.jpg

ランビ~ちゃんは【エイト8】に挑戦です(*^_^*)


キャバリアコンビ&ランビ~ちゃんでクリッカーを使ってお勉強
 みんなで【マーク】に挑戦 (●^o^●)上出来!
14_20130221170559.jpg

今日はレオくん&チョコくんの2年ぶりの再会を楽しんだり、
みんなたっくさん遊んで、お勉強もしっかり頑張りましたよ~。
お疲れ様でした。また来週、元気にお会いしましょう~♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/214-4d66d213

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

