--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/215-be70c41a

02/25

おはようございます(^O^)
春のようなポカポカ陽気の中、一番のりはルルさんです。
あれ、今日はおしとやかな感じですか(゜o゜)
1_20130225155921.jpg

いえいえ、いつもの元気なルルさんですよ。
るなぽんがお休みなので、スタッフとグラウンドで追いかけっこします。
この元気がるなぽんにも届きます様に!
2_20130225155921.jpg

ルルさんのママがベビー時代の写真を持ってきてくれました。
とーっても可愛い♡
私にもこんな時代があったのよー♡  byルルさん
19_20130225172227.jpg

ルルさん、
ドッグランに遊びに来てくれたラブラドールのパルくんと
初めてご挨拶(*^_^*)
ルルさんの元気に圧倒され、ビックリするパルくん。
でも、とっても仲良くできましたよー!
来週も、一緒に遊べたらいいね。
4_20130225155924.jpg

午前中は、農道へお散歩にいきますよー。
最近暖かいから、農道コースが気持ちいいです。
5_20130225155923.jpg

近所のゴールデンさんとばったり会いました。
そっちも散歩かぁ(●^o^●)  byルルさん
7_20130225160129.jpg

カイトくんも、今日はノリノリ。
朝から、独りでドギーダッシュです。 
8_20130225160129.jpg

へーんしん!ポーズだってこの通り(*^_^*)
決まってるでしょ。
9_20130225160129.jpg

ルルさんもなにかやりたいちゃけど!ということで、
ハウスのなかで、クリッカーを使って『マーク』の練習です。
まずは、木の板に興味を持ち、タッチすることから始めます。
ゴールはその上に両前脚を乗せてすっくと立つ!さあがんばろう!
10_20130225160130.jpg

試行錯誤の結果、板の上に両前足乗って、マークの姿勢で完成です。
ルルさん、上手にできたね☆ かなりのスピードでマスターしました。
11_20130225160233.jpg

お次は、カイトくん。
今日も小さなマークでチャレンジです。
小さな板でもこの通り(^_-)
12_20130225160235.jpg

かまぼこ板でも乗りますけん!  byカイトくん
13_20130225160235.jpg

最後に、二人一緒に『マーク』です。
初めてとは思えない仕上がり(゜o゜)
今度は、対面マークにも挑戦しようね。
14_20130225160239.jpg

午後からは、やかまし村をお散歩です。
とうま兄ちゃんも一緒ですよ。
15_20130225170031.jpg

その途中・・春の訪れを見つけました。
そう!つくしです。場所はヒミツですよ~ん。
もうそこまで春は来てそうですね。
20_20130225175651.jpg

夕方は、第2ランでカイトくんと柊馬兄ちゃんで
ドギーダッシュ☆
16_20130225170032.jpg

今日もお天気がよかったので、お外でたくさん遊べたね。
来週も、みんな元気に逢いましょう(*^_^*)
18_20130225170033.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/215-be70c41a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

