--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/216-b204fc9c

02/25

今日は快晴(●^o^●)ドッグラン日和になりましたよ~。

朝一番のお客様はDRメンバーのパルくんです。
いらっしゃ~い(^v^)
1_20130225185239.jpg
パルくんにとっては暑いくらいですね~。しばし、日陰で休憩です(^v^)
2_20130225185240.jpg
月曜組さんのルルさんとのご対面です(*^_^*)お互いニオイを嗅いだら
落ち着いて過ごすことができましたよ~。
3_20130225185242.jpg
パルくん、また一緒に遊んで下さいね~(^v^)byるる
4_20130225185243.jpg

先週、うえらんからで里親の面談&譲渡がありました(^v^)
2_20130225185502.jpg
その時新しい家族に迎えられたゆずくん改めカンタロウくんです。
少し緊張気味でしたが、優しいお父さんお母さんにぴったり。
3_20130225185503.jpg
そして、1週間ぶりにドッグランに遊びに来てくれましたよ~。
カンタロウくん&ママの幸せそうなお顔です(*^_^*)
今ではお父さんお母さんの大切なパートナーになっています。
11_20130225185459.jpg
とっても平和主義者で穏やかで、忍耐強い良い子です!
私たちがいろいろとカンタロウから教えられているんです・・・。
とお母さんは嬉しそうにはなしてくれました。
また遊びに来て下さいね(^v^)

午後からは、フレンチブル4犬&ボクサーの5ワンズですよ~。
とても賑やかになりました~。
5_20130225185242.jpg
新しい仲間のレオくんですよ~。まだ8ケ月のヤンチャ盛りのようです。
今日お天気もよし、ドッグランを満喫です。
6_20130225185408.jpg
いつでも遊びに来て下さいね~。
7_20130225185409.jpg
ありがとうございました(●^o^●)

夕方、遊びに来てくれた(右)ジジちゃん&(左)サンくん(ミニチュアピンシャー)
の親子ですよ~。はじめまして、いらっしゃ~い(●^o^●)
9_20130225185411.jpg
仲良し親子です。連走していますよ~。
10_20130225185411.jpg
ジジちゃん(お母ちゃん)3才
8_20130225185411.jpg
サンちゃん(息子)1才 甘えん坊でお父さんに抱っこされていますよ~。
小山からの景色はいかがですか~?(●^o^●)
13_20130225185502.jpg
ジジちゃん、アンパンマンが気に行ったようです(^v^)
子供はもちろん、動物からも人気のようだね~。
12_20130225185500.jpg
これから、季節もよくなりますのでお弁当持って遊びに来て下さいね。
ありがとうございました(●^o^●)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/216-b204fc9c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

