--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/217-e53193e5

02/27

おはようございます。
昨日までの雨も上がり、今日も朝から元気にいきますよー☆

あら、チョコさんまだ眠いのかな・・・(●^o^●)
ナッキーさん、おはようさん!
1_20130227170141.jpg

マルちゃんも、おはようさん!
2_20130227170143.jpg

エドくんもグッドモーニング!
今日は、初めて会う子がいるのでちょこっと緊張。
朝からスタッフの足の間にすっぽり入ってます。
なんか落ち着くんだもーん。 byエドさん
3_20130227170143.jpg

暖かいので、長旅散歩に出発です☆
いつもと違う田舎道をまわります。
なにか発見があるかなー・・
5_20130227170145.jpg

途中見つけた公園で休憩です。
いつもと違う広場嬉しいね。
6_20130227170311.jpg

お散歩の帰り道、春の訪れを見つけました。
梅の花が終われば、すぐに桜の季節・・
春は、もうそこまできています♡
7_20130227170315.jpg

第2ランでは、あおいちゃんが雨粒の残る草花に
スリスリ・・・
あらら、こんなに濡れちゃったけど、幸せそう(#^.^#)
8_20130227170315.jpg

ダウン・ステイを頑張ったあとは・・・ 
9_20130227170315.jpg

走る。
4_20130227170144.jpg

走る。
10_20130227170315.jpg

走ります。
あまりの速さにスタッフは
目がまわりそうでしたよー(●^o^●)
11_20130227170430.jpg

オン・オフの切り替えもとっても上手に
なってきました。
あおいちゃんも、ダウンして、ちゃんと待てるようになりましたよ。
12_20130227170433.jpg

午後からは、最近お馴染みちょっぴりお勉強会です。
今日は、まるちゃんがクリッカーで『マーク』に挑戦です。
最初は、マルちゃんに考える時間を与えます。
どうしたらいいかなぁ・・。
13_20130227170434.jpg

もしかして、これかなぁと興味を示して、
第2ステップ☆

14_20130227170432.jpg

わからなくなると、このお顔で、教えてー♡
とアピールするまるちゃん。
15_20130227170433.jpg

じゃーん!
マルちゃん、ついに両足を板の上に乗せてマークの完成です。
今度は、ノーヒントで、マーク頑張ろうね。
よくできました(^_-)
16_20130227170534.jpg

ではでは、お次は、ベテラン・ナッキーさん。
最初から完成スタイル。
さすがです(>_<)
17_20130227170537.jpg

ターゲットの材質・大きさを変えてチャレンジ♪
ノリノリで頑張りました。
18_20130227170538.jpg

たくさん遊んで、頭もつかって、お腹も減ったところで、
おやつタイム。
19_20130227170540.jpg

みんなほんとによく頑張りましたね。
また来週元気にお会いしましょう(#^.^#)
20_20130227170537.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/217-e53193e5

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

