--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/218-0f0abd6d

02/28

今日は朝からポカポカ陽気(●^o^●)どんどん気温も上がって気持ちの
良い一日となりましたよ~

今日は総勢10ワンです。賑やかになりそうです。
久しぶりに参加したくるみちゃん、朝から絶好調のようですよ(^v^)
2_20130228123650.jpg

あと1ケ月もすれば・・・桜が満開です。楽しみだね~(^v^)
1_20130228123649.jpg

花江ちゃん・芽江ちゃんも合流して、みんなで
   ☆ダッシュ☆ダッシュ☆
y1.jpg

ポカポカ天気だから、芝生の上がきもちいいね。
y2.jpg

あおいちゃんも合流♡
木曜組さんみんな集合です。
y3.jpg

あおいちゃん、今日もたくさん走ろうね。
y4.jpg

午後は暑くなるとのこと。
午前中に第1陣はお散歩へ出かけましたよ~(^v^)
はっぴ~さん、カヤちゃんのお宅訪問とルンルンでお出かけしたところ・・・。
残念ならがお留守でしたよ・・・((+_+)) 気を取り直して出かけましょう。
お散歩1

というわけで・・・みょうちゃんのお宅へ レッツ・ゴ~♪
つくし畑でごあいさつですよ~(^v^)くるみちゃんつくしをパクリ・・・
とても苦かったようですよ((+_+))
お散歩2

岳くん、お散歩&ボール遊びをしてからみんなと合流です(*^_^*)
60_20130228181837.jpg

そして午後は、お友達が走り回っているのを見学ですよ~(*^_^*)
80_20130228181839.jpg

すっかり落ち着いて、男前の岳くん。
ジャックコンビでオスワリ・ダウンのお勉強です。
よくできました(●^o^●)
70_20130228181839.jpg

朝からみんな元気に走り回っていたので午後はなんだか眠たそうだね~
20_20130228181808.jpg

ひめさん&はっぴ~さんは仲良くグラウンド探索ですか?
40_20130228181811.jpg

それでは、おまちかねのおやつタイムです♪
今日のおやつも豪華版のてんこもり。お肉いろいろ、果物いろいろ!
90_20130228181840.jpg

今日はたっぷりお外遊びを満喫して、おやつは豪華フルコース(*^_^*)
みんなニコニコ笑顔の一日を過ごしました。
30_20130228181809.jpg
たっぷりごちそうを食べていますので、夕ごはん少なめでお願いしま~す。
また、来週、お待ちしています(*^_^*)お疲れ様でした。





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/218-0f0abd6d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

