--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/219-a8bada12

03/04

朝夕はまだ冷え込みますが、陽射しは春めいてきましたね。
3月も元気にいきますよー。
カイトくんおはよう(*^_^*)
1_20130304125741.jpg

カイトくん、今日も朝からやる気満々。
遠い場所からの呼び戻しも、この通り!
2_20130304125742.jpg

さくらんぼの花もすっかり満開。今年もいっぱい実をつけるかな?
日中は、春の訪れをたくさん感じます。
3_20130304125743.jpg

ルルさんは、第2ランでたくさん遊んで
あわぶくちゃん状態。
お嬢さん、おでこになにかついていますょー(笑)
4_20130304125743.jpg

体の大きさは違うけど、
ルルさん&カイトくん、いいコンビです。
5_20130304125744.jpg

青空の下、たくさん走ります。
6_20130304130054.jpg

シット・ステイも上手にできて、オンオフの切り替えも
バッチリ★
7_20130304130055.jpg

じゃーん。今日は、猫ミミカイトくんなんです。
可愛いでしょ♡   
8_20130304130407.jpg

ルルさんは、
ドッグランによく来てくれているラブラドールの
パルくんとご挨拶。
最初は、遊びに誘い誘われでしたが・・
おふたりさん落ち着いて上手にご挨拶できるようになりました。
はなまるです❀
9_20130304172950.jpg

今日は、トリックも頑張りましたょ。
カイトくんは、お外でマークの練習。
2個違う素材のマークを使っても、両手でマークできました。
10_20130304172923.jpg

ルルさんは、クロス★
かっこよく決まりました。
11_20130304172924.jpg

みんながお昼休憩している頃、ドッグランにお客様です。
白いフワフワの花ちゃんで~す(マルチーズ)
花ちゃん2

お父さん&お母さんと1時間たっぷり遊んでもらってルンルンの花ちゃん
花ちゃん1
久しぶりのウエランカラはいかがでしたか?また遊びに来て下さいね~。

午後からは、お散歩に行きます。
風は冷たいけど、歩いてるうちにポッカポッカしてきたね。
13_20130304172925.jpg

お散歩帰りに、第2ランでも遊ぼうね。
14_20130304172925.jpg

お腹ペコペコになったところで、楽しみのおやつタイムです。
あっという間に完食(●^o^●)
14_20130304180113.jpg

今日もおふたりようちえん(*^_^*)朝からたっぷり遊び&お勉強
しっかり頑張りましたよ~。

12_20130304172926.jpg
また来週、元気に来て下さいね~。るなぽんの復帰も待ってるよ~。
お疲れ様でした(*^_^*)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/219-a8bada12

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

