--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/22-8d3bb442

01/18

木曜日は、あいにくのどんより空となりました。
CIMG3032_20120119200025.jpg
ショコさん自慢のヘアスタイルも、霧雨を受けてちょっとアンニュイな趣に。
CIMG3036_20120119200024.jpg
今日はるなさんも、木曜組の一員☆ ランビーちゃん、気になる~?
CIMG3065.jpg
1日どんより空ではあるものの、小雨、霧雨の時間もあるのです。
これくらいなら、はっぴーさんも安心♪
ほんのちょっと地面がぬれてようものなら一歩たりとも動かなかった昔を思えば、格段の成長!
CIMG3028_20120119200026.jpg
雨雪雹、なんのそののジャック族にしてみれば、こんなの雨のうちに入りませんっ!
CIMG3061_20120119200116.jpg
そうそう、もちろんシェバちんもへいちゃらですね~。
CIMG3044_20120119200024.jpg

雨の1日は、インドアでトリック練習が定番です。
木曜組さん、お天気の日よりノリがイイのは気のせい?
CIMG3186_20120119200937.jpg
まずはへんてこメガネをお鼻にかけて、キープ!
これってけっこう難しいんです。ちょっと動いたら、すぐにおっこちちゃうし。
CIMG3091.jpg
OK!が出るまで、頭はそのまま、がまんの子。たいへんよくできましたっ!
CIMG3078_20120119200221.jpg

お立ち台へのUP&DOWNは、ちびっこふたりで一斉にUP!
芽江ちゃんにどーんと押され、シェバちん、戦意喪失か?
CIMG3116_20120119200551.jpg
いえいえ、負けてませんよう。芽江ちゃんより先にとびのればいいんだもんね♪


こちらは、久しぶりの”やどかり!”トリック☆
CIMG3164_20120119200938.jpg
ダレかひとりにキューを出すと、他の子もつられて動いてしまう失敗もあります。
芽江ちゃんのやどかり中、おとぼけキャバシスターズはお立ち台でSitステイ。
るなさんは、マイハウスでDownステイの練習♪

”あーな!”もできる、便利なやどかりBOX♪
CIMG3190_20120119201133.jpg
シェバちん、たいへんよくがんばりましたっ!
CIMG3199_20120119201132.jpg

ひめさんと芽江ちゃんは、”Kiss!"コラボ♪ 芽江ちゃん、ちょっとやめてほしいんですけど!って。

霧雨の中でもやる気なのは、こちらの皆さんです。
”ジャンプ!”ならおまかせの、3わん☆
CIMG3105_20120119200219.jpg

ちょこっとカラダも動かしておこうってことで。
デッキのあちこちにお宝いりBOXをかくして、いざサーチゲーム!
シェバちんは慣れない場所と見慣れぬBOXに、やや戸惑いぎみでしょうか?
そしてひめさんの頭脳プレイに注目っ!

うすくて軽い紙のBOX。あせるとあちこちとんでってしまいます。
ランビーちゃん、あわてないあわてない。
CIMG3153_20120119200940.jpg
はっぴーさん、デッキの下におっことさないようにね~。
CIMG3156_20120119200939.jpg
でっかくって手ごわいターゲットは、花ねえにおまかせ♪
CIMG3159_20120119200939.jpg
せまいデッキをもてあましたるなさんは、雨の中へ持ち込んでハカイ活動にいそしみます。
CIMG3151_20120119200550.jpg
ハリキリ大賞は、芽江ちゃんです。
お鼻の下にひっついたBOXの紙きれは、勲章ということでっ!
CIMG3136_20120119200550.jpg
少しお空が明るくなってきたら、有志を募って大好きなテニステイル遊び。
ノッてきたのはこちらのお坊ちゃん♪


さあて、おやつを食べたら解散です。
鶏がらでお野菜をことこと煮こんだスープに、こんにゃくとお豆のリゾットに。
今週もおうちの方の愛情たっぷり、栄養たっぷり♪
CIMG3205_20120119201132.jpg
頭脳労働は、筋肉運動の7倍のエネルギーを消耗するそうです。
しっかり補給しておきましょうっ!
CIMG3207_20120119201131.jpg
食事のあとは、各自休憩。こんな時は気が合う、チワワンコンビ♪
CIMG3209.jpg
自然とメンバーが入れ替わります。
はっぴーさん、おしっぽがるなさんのお顔にブンブンあたってるんですけど~。
CIMG3057_20120119200117.jpg

雨の1日、それはそれで充実の1日。
CIMG3093_20120119200220.jpg
皆さんよくがんばりました♪
CIMG3115_20120119200551.jpg
次回は、年に1度のお楽しみ。節分豆まき!どうぞお天気になりますように♪ また来週~!
CIMG3064_20120119200115.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/22-8d3bb442

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

