--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/220-666a27cc

03/03

ぽっかぽか日和の週末、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたよ(*^_^*)

ようこそ、ウエランカラへ~(*^_^*)
ラムちゃん&カレンちゃん(カニヘンダックス)いらっしゃ~い
4_20130304124614.jpg
カレンちゃん緊張がほぐれ、だんだん慣れてきたね~
3_20130304124613.jpg
ラムちゃん、絶好調(●^o^●)
1_20130304124612.jpg
今日は遠いところからありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

またまた、はじめてのお客様です。ようこそ、ウエランカラへ~(*^_^*)
いらっしゃいませ~(^-^)チョコくん・レオンくん
はなみちゃん・そらみちゃん(Tプードル)が遊びに来てくれましたよ~。
6_20130304124639.jpg
みんな甘えん坊さん、お母さんの膝の上を取り合いになっているようです。
5_20130304130646.jpg
その頃、チョコくんはひとり探索です(*^_^*)
白内障で目が見えないけれど、しっかりお鼻を使ってルンルンです。
3_20130304130645.jpg
あれれ、二足歩行(●^o^●)お上手!
7_20130304124640.jpg
パパさんとみんなでランニングを楽しんだり
2_20130304130644.jpg
初めてのボール遊びです。レトリーブができるようになりましたよ~。

今度は、ぜひ、ご両親と一緒にお越し下さいね~。ありがとうございました。

日曜日の朝一番のお客様はDRメンバ~のティアラちゃんですよ~。
いつもありがとうございま~す。
9_20130304125142.jpg
今日はらんちゃんもご一緒に。しばらく会わないうちにすっかり大きく
なっちゃって・・・(*^_^*)
おっきなボールであごが外れそうだけど・・・大丈夫?
8_20130304125142.jpg
ボールを取って、ティアラちゃんを遊びに誘う作戦のようです・・・
7_20130304125141.jpg
わざと目の前をウロウロとしてみたり、あの手この手の作戦。
5_20130304125114.jpg
ようやくティアラちゃんが遊びにのってくれました。
3_20130304125113.jpg
ティアラお姉ちゃん、とてもやさしく遊んであげましたよ~。
2_20130304125112.jpg
また遊びに来てね~。ありがとうございました。

午後からはDRメンバ~のジルしゃ~んの登場で~す
1_20130304125030.jpg
ジルしゃ~んとスタッフ犬のハバオくんとは大の仲良しです(*^_^*)
3_20130304125031.jpg
2週間ぶりの再会とあって・・・ルンルンで追っかけっこの始まりです。
2_20130304125031.jpg
休憩中もおふたり仲良く水分補給。同じボウルから交代で・・・。
「白がお先に・・・」とでも言っているのでしょうか・・・(*^_^*)
5_20130304125032.jpg
日が暮れてもふたりはランランラン(●^o^●)永遠に続く・・・
6_20130304125043.jpg
体力がなくなると・・・ふたりはこうして並んでゴロゴロと。
4_20130304125031.jpg
なかよし白・黒コンビ(^-^)また来週、(^。^)y

今週もたくさんのお友達が遊びにきてくれて賑やかな週末になりました。
2週間もすれば✿桜✿も満開になります。
みなさん、お弁当を持って遊びに来て下さい。お待ちしています。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/220-666a27cc

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

