--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/221-a16f1989

03/06

今日は朝からポカポカ陽気の1日となりました。(●^o^●)
エドくん朝からごきげんさんです~
1_20130306174836.jpg
あおいちゃんもにっこり笑顔で登場です。
3_20130306174839.jpg
チョコくんゴロゴロ気持ち良さそうだね~
4_20130306174840.jpg
ナッキ~さん今日は朝から絶好調です(*^_^*)
300_20130306191359.jpg
チョコくんを遊びに誘ってふたり仲良く斜面を登ったり、降りたり
100_20130306191356.jpg
チョコくんも嬉しそうに追っかけっこです(*^_^*)
200_20130306191356.jpg
ボンドくん・マックくんも合流して・・・ボンドくんはエドくんと
ご近所さんのお宅訪問です。とても上手にごあいさつできました~。
7_20130306174939.jpg
みょうちゃんともとてもやさしくごあいさつ。(●^o^●)
8_20130306174939.jpg
みょうちゃんママにもコンニチワ!(*^_^*)
ボンドちゃん今日は頑張りましたよ~。
900_20130306192823.jpg
マックちゃんはその頃、第②ドッグランで大はしゃぎ。
9_20130306174940.jpg
午後はハウスでお勉強タイム。(*^_^*)
ナッキーちゃんは【マーク】のターゲットの大きさが代わっても全く問題なくクリア
です。次回は、葉っぱでトライしましょうかね~(*^_^*)
10_20130306174940.jpg
マックちゃん&ボンドちゃんは【ノーズタッチ】に初挑戦(●^o^●)
お勉強
マックちゃん【ハウス】もルンルンで頑張りましたよ~
222.jpg

チョコくんも頑張りました。前足でタッチする【ハンドタッチ】
17_20130306175222.jpg
エドくんは【ノーズタッチ】とボールを見る【エイム】頑張りました。
16_20130306175221.jpg
あおいちゃんも動くボールにドキドキしながらノーズタッチ!(●^o^●)
18_20130306175223.jpg
さてさて、お待ちかねのおやつタイムです(*^_^*)
おやつたいむ
今日はたっくさん遊んで、ごあいさつ&クリッカー練習も頑張りましたね~
600_20130306191429.jpg
来週は、お花見ができるでしょうか・・・?楽しみです。(*^_^*)
お疲れさまでした



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/221-a16f1989

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

