--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/223-974c7544

03/10

週末、ドッグランにはたくさんお友達が遊びに来てくれましたよ~(*^_^*)
今日は、朝からポカポカ陽気、お昼には20℃を超えて汗ばむ陽気でした
1_20130310104948.jpg
こちらはジャックラッセルテリアのお客様、はじめまして!
kikiちゃん&jujuちゃん,いらっしゃ~い(^v^)
2_20130310104952.jpg
jujuちゃん、たっぷり走って満足のポーズ
ジュジュ
kikiちゃんも満足そうな笑顔です
5_20130310104949.jpg
次回は、お花見しながらBBQなんていかがでしょうか?
また遊びに来て下さいね。

ニコニコ笑顔でモカちゃん7ケ月(ポメラニアン)の登場ですよ~(*^_^*)
モカちゃん、いらっしゃ~い(*^_^*)こちらも初のドッグラン。
1_20130310105029.jpg
お天気も良くて気持ちがいいね~(^v^)
2_20130310105030.jpg
モカちゃんのランラン走りです

3_20130310105031.jpg
お父ちゃん&お母ちゃんにたっぷり遊んでもらってとっても幸せそうな
モカちゃんでした(*^_^*)

4_20130310105031.jpg
また遊びに来て下さいね~。ありがとうございました。

夕方は、DRメンバ~のジルシャン(*^_^*)お待ちしておりましたぞ~!
久しぶりにライちゃん&Qちゃんとごあいさつです
4_20130310105056.jpg

ライちゃん&Qちゃんに全く相手にされないジルシャン(*^_^*)
僕も、仲間に入れておくれ~byジルシャン
2_20130310105054.jpg
全然相手にされないけれど、
一緒に遊んでいるつもりのジルシャンです(^。^)y
6_20130310105107.jpg
でも、願いかなって
何とか仲間に入れてもらって~ルンルンでした(^v^)
5_20130310105055.jpg

俄然元気がでてきて大喜び(*^_^*)
1_20130310105052.jpg

そこに大のなかよし、スタッフ犬ハバオ君の登場♪
今日もとことん遊んだおふたりさん(^v^)
7_20130310105109.jpg

みんな満足笑顔満点でした
満足
また来週、お待ちしていま~す(●^o^●)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/223-974c7544

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

