--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/224-6d84b8d6

03/10

昨日は気温は25度まで上がりポカポカ日和でしたが・・・。
今日は朝から黄砂飛び交い寒々しい一日でした~((+_+))
そんななか、今日も朝からたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。

朝一番は、DRメンバ~のティアラちゃんです。
いつもありがとうございます~!
1_20130310151822.jpg
お父ちゃん&お母ちゃんがキャッチボールする間をダッシュ~(^u^)
2_20130310151823.jpg
ヘトヘトになるまで遊んでもらって・・・
3_20130310151824.jpg
今週も大満足のティアラちゃんでした。
4_20130310151824.jpg
また来週、お待ちしていま~す(*^_^*)

第2ドッグランではメイちゃん(Tプードル)が遊びに来てくれました。
お久しぶりで~す!
1_20130310151850.jpg
お父ちゃんがメイちゃんのために障害物を作ってくれましたよ~(*^_^*)
怖がらずに通過できるかな~?
6_20130310151853.jpg

最初は、何かな?と不安な表情でしたが・・・。
全く怖がることなく平気なお顔で通過ですよ~
2_20130310151852.jpg

お姉ちゃんやお母さんにたっくさん遊んでもらってルンルン笑顔
4_20130310151853.jpg

1時間たっぷり遊んでもらって幸せいっぱいのメイちゃんでした。
7_20130310151901.jpg
今年も桜が咲いたら、お弁当持って遊びに来て下さいね~。

続きましてのお客様は真っ白フワフワのビションフリーゼ、
サァ~ちゃん(さくらこちゃん)です。
今日も笑顔満点(*^_^*)
1_20130310153832.jpg

レッスン前にドッグランでママとパパにたっぷり遊んでもらってルンルンです
2_20130310151957.jpg

見学に来てくれたお客様に柵越しで上手にごあいさつもできました
4_20130310151953.jpg

上手にごあいさつができて、ママに呼ばれ誉められて
とってもおりこうなサァ~ちゃんです(*^_^*)
3_20130310151957.jpg

そして、午後はお勉強タイム(●^o^●)呼び戻しの練習です。
パパに呼ばれてチョコンとオスワリも上手にできました
5_20130310151955.jpg

雨風が強くなり、室内練習です。人の出入りがたくさんあっても
しっかり集中できたサァ~ちゃんです(*^_^*)
おうちでもお勉強しっかり頑張って下さいね~。
6_20130310151955.jpg
今日はたっくさん遊び、学び頑張り屋さんのサァ~ちゃんでした。

こちらは雨の中、遊びに来てくれたviviちゃんです(*^_^*)
お兄ちゃんに遊んでもらって~
20_20130310173500.jpg
お姉ちゃんに遊んでもらって~
10_20130310173459.jpg
ふたりで遊んでもらって~(●^o^●)
1_20130310173457.jpg
1時間たっぷり遊んでもらって笑顔満点のviviちゃんでした(^v^)
40_20130310173501.jpg
今日は悪天候のなか、遊びに来てくれてありがとうございました。

午後はグループ利用のお客様(^u^)パグ犬レスキュ~のための
チャリティー・オフ会。
2_20130310172738.jpg
霧雨の中、ハウスでランチを済ませた後は
みんなたっぷり遊び~走り回って~元気元気。
4_20130310172740.jpg

そのあとは、スイスオルゴールを用いたオルゴールセラピー(●^o^●)
ウッドハウスの中はオルゴールの響きにみたされて・・・
オルゴール

木の床に置いたオルゴールの響きを、犬たちは足の裏で感じます。
お父さんお母さんたちも床に座ってじかに響きを体験。
1_20130310172737.jpg

始めはなんとなく不思議そうにしていたワンたちも落ちついて
ついついまったりとした眠気に誘われる人も・・・。
3_20130310172739.jpg

オルゴールの響きによる効果を体験しながら、
静かな発散を楽しむリラックスタイムを過ごしました。
5_20130310172739.jpg
あっという間のオフ会3時間(●^o^●)また遊びにいらして下さいね~。

うえらんから糸島では毎週金曜日の午後にスイスオルゴールの
セラピストさんにお越しいただいております。興味のある方は
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/224-6d84b8d6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

