--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/225-a30688f6

03/11

先週末からドッグトレーナーを目指している学生3人が研修に来てくれているので、
いつもと違う月曜日幼稚園の始まりです。

今日はルルさんと、木曜日組の岳くんのおふたりようちえん(*^_^*)
岳くんは朝から学生さん&スタッフとたっぷりボール遊びしましたよ。
1_20130311165849.jpg

ルルさんもいっぱい遊んでもらいました(●^o^●)
7_20130311165938.jpg

満足過ぎて笑顔満点のルルさんです(*^_^*)
104_20130311174640.jpg

お天気も良いし、けもの道を通り・・・みんなで海へレッツ・ゴ~♪
2_20130311165852.jpg

海へ着くと・・・人も犬も開放的になってしまいます~(●^o^●)
何もかも忘れてヤッホ~(^v^)
9_20130311165941.jpg

海大好きなルルさんはご覧のとおりの姿(^v^)
4_20130311165852.jpg

青い空、広い海をルルさん独り占め・・・。
105_20130311175557.jpg

その頃、岳さまはというと・・・ボクは、砂浜で十分ですから!
学生3人から説得されながら・・・しぶしぶ近づいてみたものの
100_20130311174637.jpg

やっぱし、見てるだけ~(●^o^●)
ボクはウォータードッグじゃありませんから!
5_20130311165851.jpg

でも、ルルさんが楽しそうに遊んでいると・・・やっぱり羨ましいようで
101_20130311174638.jpg

最後は、砂浜で追っかけっこして海を満喫したおふたりさんでした
海

帰って来たら・・・シャワーできれいに砂を流してもらって
19_20130311171701.jpg

ブロ~してブラッシングしてピカピカにしてもらいました(^v^)
そのあとは、もちろんシェスタです・・・ZZZ
103_20130311174638.jpg

お昼寝をしたら・・・午後はお勉強タイム(^v^)
名前を呼ばれたら、手をあげて【ハイ】お返事です
16_20130311170132.jpg

よくできました(*^_^*)


柊馬兄ちゃんはお鼻で優しく【タッチ】(^v^)
18_20130311170132.jpg

ルルさんも上手にできました~
13_20130311170131.jpg

今日はたっぷり遊んでお勉強も少々頑張りましたよ~(*^_^*)
12_20130311170130.jpg

第1グラウンドの桜のつぼみが膨らんできました。
来週は桜の下で遊ぼうね~。
11_20130311170128.jpg
お疲れ様でした(●^o^●)また来週お待ちしていま~す。





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/225-a30688f6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

