--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/226-c64673dc

03/13

朝からなま暖かく、おかしな天気です。
うえらんからの桜もようやくちらほら咲き始めました。

雨がいまにも落ちてきそうなので、その前にお散歩です。
エドさん・ナッキーさん・チョコさんメンバーで出発です。
1_20130313155858.jpg

あおいちゃんは、第2ランへ。
やっぱり少しずつ雨が落ちてきました。
2_20130313155900.jpg

小雨くらいなんのその・・と
元気いっぱいのあおいちゃんです。
20

チョコさんは、雨が本降りになってからが本調子。
いつもより元気(●^o^●)わーいわーい!
水たまりの中をじゃぶじゃぶ走ります。

雨だぴょ~ん、うれしいーぴょ~ん♡  byチョコさん
4_20130313155901.jpg

研修中の学生たちも交えて、グラウンド所狭しと
みんなで追いかけっこです。
7_20130313160153.jpg

たくさん遊んで、泥んこまみれのみんな・・
学生さんに体を拭いてもらいます。これも研修!
みんなきれいになりましたよー。
3_20130313155902.jpg

雨がどしゃ降りになってきたので、お外遊びは断念。
ハウスのなかで、トリック・クリッカーのお勉強会開催です。
桃ちゃんは、“ゴロン”の練習です。
ダウンの体勢から、ゆっくりゆっくり回ります。
桃ちゃん、その調子!
101_20130313153508.jpg

さすが桃ちゃん!のみこみが早いね★


あおいちゃんは、“ノーズタッチ”
青いボールの先にお鼻をつける練習。
少しずつ思い出して・・・見事ターゲットに到達です。
100_20130313153507.jpg

ではでは、なにか1つ苦手克服を・・
ということで、

あおいちゃんは
“ステイ”で長い時間待つ練習です。
最初は、すぐに立ってしまうあおいちゃんでしたが、
終わるころには、周りをぐるりと回っても
動じないあおいちゃん。
よくがんばりました❀
あおいちゃん

みかんちゃんは、シットとダウンの練習。
みんながトリックをするなかで、緊張もあったはずなのに
一生懸命、声に耳を傾けて、間違えずにできていました。
みかん

エドさん・チョコさん・ナッキーさんは3頭揃って
ダウンステイの練習。仲良くできました。
6_20130313160152.jpg

エドさんは、ノーズタッチ・お返事・バーンをします。
チョコさんとwハーイもできました。
8_20130313160156.jpg

やる気スイッチONのエドくん(*^_^*)ロールも頑張りましたよ~。



チョコさんは、シット、呼び戻し、ダウンの練習です。
今日はやる気満々チョコさんでした(●^o^●)
9_20130313160155.jpg

ナッキーさんは、“バウ”(フセの状態でお尻を上げる)に挑戦!
10_20130313160155.jpg

クリッカートレーニングになるとナッキーさんのテンションは俄然上がります。
ルンルンで頑張りましたよ~(*^_^*)
111_20130313175157.jpg

そして待ちに待ったおやつは、あおいちゃんをお預かりされている伊藤さんから、
愛情たっぷり☆おいもケーキ☆が届きましたよ~(●^o^●)
おやつ

今日はあいにくの雨でしたが・・・((+_+))
ハウスで将来トレーナーを目指す学生達にたっくさん遊んでもらって、
たっぷりお勉強しました(●^o^●)
113.jpg
来週は、祝日でようちえんはお休みです。月曜日or木曜日にいかがですか?
参加お待ちしていま~す(*^_^*)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/226-c64673dc

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

