--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/227-4665874a

03/14

今日は、朝から冷たい風が吹いてますが、
桜(陽光)の花は、2分咲きになりました。
うえらんからにも、少しずつ春の訪れがきています。
桜

花江ちゃん・はんてんちゃん・ランビーちゃん
寒いのなんて関係なーい。と
アウトドアな3人組さんです。
1_20130314170011.jpg

芽江ちゃんも、朝から猛ダッシュ★
学生さんの間を行ったり来たり・・
大忙しです(*^_^*)
2_20130314170013.jpg
ハウスに入ると・・
ハッピーさんが、挨拶に来てくれました。
今日も一日よろしくね。
3_20130314170013.jpg

外では、はんてんちゃんとランビーちゃんが
追いかけっこ(^.^)
二人ともとっても楽しそうです。
4_20130314170014.jpg

私もやる気なのよー!とハッピーさん。
第2ランまで軽快に歩きます。
5_20130314170014.jpg

くるみちゃん、あおいちゃんも
一緒に行こうね。
6_20130314170102.jpg

第2ランに着くと、ワーイワーイ★・・・と
あおいちゃん、大はしゃぎ。
7_20130314170104.jpg

負けないぞー!と
ハッピーさんとくるみちゃんも
加わります。
8_20130314170105.jpg

それでは、マンツーマンレッスンの始まりです。
あおいちゃんは、座って待つ→立つ
の練習です。
アイコンタクトをしっかりとって
集中です。
9_20130314170104.jpg

芽江ちゃんは、ハーイ。と手をあげる
トリックの復習です。
10_20130314170104.jpg

ランビーちゃんは、
シット→待つ ダウン→待つの練習です。
最初は、やや興奮気味なランビーちゃんでしたが、
ようやく落ち着いてちゃーんとできましたよ(●^o^●)
11_20130314170156.jpg

ひめちゃんも学生さんとマークの練習。
おかげで、学生さんもクリッカーの自信がついたみたい。
ひめちゃん、ありがとう(*^_^*)
12_20130314170158.jpg

ハッピーさんとのコンビネーションマークも
見事クリアです。
13_20130314170200.jpg

くるみちゃんは、マークの練習。
木に両手をついて完成です。
最初は、片手でポンポンと木をたたき・・・う~ん、もうチョイ!
14_20130314170159.jpg

やっと、両手を置くことができました。
次回、お友達のみんなでマーク挑戦しようね♡
15_20130314170159.jpg

はんてんちゃんは、お返事の練習&アンダー(椅子の下に入る)のトリック。
初めて会った学生さんとも楽しそうに頑張りました。
16_20130314170316.jpg

花江ちゃんは、久しぶりにマークをしてみました。
ひめちゃん達のマークを見て、すぐに思い出して見事完成です。
17_20130314170319.jpg

スタッフが指定しなくてもカメラ写りのいいポジションに
それおぞれ並びだす木曜組さん(●^o^●)
バッチリです。
19_20130314170320.jpg

ではでは、ランビーちゃん
お外でジャンプしますよー。
学生さんと一緒にタイミング良くジャンプ♪
20_20130314170319.jpg

そして、今日はバウ(フセの姿勢でお尻をあげるポーズ)
をがんばります。
来週もまた復習しようね。
21_20130314170320.jpg

7ワンで集合写真(*^_^*)
新聞プールのなかにうまく入れました。
22_20130314170418.jpg

お勉強のあとのおやつは、格別☆
今日は、8ワン全員でいただきます(*^_^*)
25_20130314180349.jpg


来週は、もっと暖かくなってるかな♡
来週も元気に逢おうね。おつかれさまでした。
締め

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/227-4665874a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

