--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/228-03e3f756

03/16

第1ドッグランは桜(陽光)が見頃を迎え、訪れたお客様たちは
プチお花見をしながらドッグランを楽しんで帰られました(*^_^*)
うえらんからはたくさんのお花でいっぱいですよ~(●^o^●)
1_20130316181851.jpg
陽光はとてもかわいい桜です~(*^_^*)
これからソメイヨシノや山桜、大島桜が咲き始めます。
2_20130316181852.jpg
朝一番は、むさしくん(ボストンテリア)&カンくん(フレンチブル)です。
シティボーイのおふたりさん、ようこそ、ウエランカラへ
5_20130316181937.jpg
お父ちゃんにボールを投げてもらって~(●^o^●)
2_20130316181935.jpg
どっちが先に取れるか・・・ふたりで競争だぁ~い(*^_^*)
4_20130316181935.jpg
ボクのだよ~(*^_^*)
1_20130316181932.jpg
お父ちゃんとお母ちゃんに1時間たっぷり遊んでもらって満足のおふたりさん
今度は、お弁当持って遊びに来て下さいね~。ありがとうございました。

チワワのラティちゃん&モカちゃんの登場で~す(*^_^*)
今日は第①ドッグランデビュ~のおふたりさんです。
思いっきり楽しんで下さいね~。
3_20130316182808.jpg
ラティちゃんは探索で大忙しです(^v^)
1_20130316182806.jpg
モカちゃんは段差と奮闘中ですよ~(^v^)
君なら跳べる、頑張れ~
2_20130316182807.jpg
見事成功です(^v^)やったね~
5_20130316182809.jpg
探索した後は、ふたりで仲良く追っかけっこを楽しみました~。
4_20130316182809.jpg
ドッグランを楽しみながらのお花見はいかがでしたでしょうか?
次回は、お弁当を持って来て下さいね~。ありがとうございました。

第②グラウンドでは、プ~ちゃんが遊びに来てくれましたよ~。
プ~ちゃん、お久しぶり!いらっしゃ~い(*^_^*)
4_20130316182743.jpg
お父ちゃんにボールを投げてもらって~ルンルンのプ~ちゃんでした。
2_20130316182741.jpg
たっぷり遊んだ後は、テーブルの下で休憩で~す。
1_20130316182740.jpg
ありがとうございました(*^_^*)

こちらは初めてのお客様ビズちゃん(ボストンテリア)の登場で~す(*^_^*)
2_20130316182833.jpg
ボール遊びを楽しんだり、斜面を走ったりとルンルンのビズちゃん
5_20130316182835.jpg
初めて来た場所でもダウンスティもできますよ~。
おりこうだね~(^v^)
4_20130316182835.jpg
たっぷり1時間、走り回って笑顔満点のビズちゃんでした(*^_^*)
1_20130316182832.jpg
今度は、お友達と一緒に遊びに来て下さいね~。ありがとうございました。

つづきましては、DRメンバ~の凛ちゃん&栗ちゃん、そして
ゴーちゃん&舞ちゃんの登場ですよ~(●^o^●)
あれれ、甘えん坊になっているのはだ~れだ・・・
2_20130316183110.jpg
探索を楽しんだり~
3_20130316183111.jpg
ボール遊びをしてもらったり
4_20130316183112.jpg
ふたり仲良く、ハイポ~ズ(*^_^*)
1_20130316183112.jpg
1時間ルンルンで遊びましたよ~。いつもありがとうございます。

そして、本日最後のお客様は、柴犬、小菊ちゃんの登場~(●^o^●)
4_20130317151448.jpg
思いっきり走り回って~
3_20130317151447.jpg
笑顔満点の小菊ちゃんです(*^_^*)
1_20130317151446.jpg
たっぷり遊んだ後は、お母さんとお勉強タイムですよ~(^v^)
2_20130317151446.jpg
遊んでお勉強して大満足。そろそろ帰る準備OKの小菊ちゃんでした。
お母さん、帰るよ~BY小菊
5_20130317151448.jpg
また、遊びに来てね~。ありがとうございました(^。^)y


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/228-03e3f756

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

