--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/229-de7f3938

03/18

今日は、朝から嵐のような雨風・・
幼稚園にみんな来てくれるのか心配していましたが、
岳ちゃん・カイトくん・ルルさんが登園してくれました(*^_^*)
ありがとうございます~!

雨でもへっちゃらな岳くん、水たまりの中をバシャバシャ走ります。
1

みんなが揃うころには、雨もあがり、住宅街にいざ、お散歩へ・・
2_20130318160738.jpg

春の知らせもたくさん見つけました。
やかまし村ではいろとりどりのお花が咲きはじめています。
3_20130318160740.jpg

お散歩から帰ったら、手足をきれいにふきましょう。
カイトくん、ちゃーんと手をあげてくれます☆
4_20130318160741.jpg

岳ちゃんも、じっと我慢(*^_^*)
はなまるです❀
5_20130318160742.jpg

岳ちゃん、今日は、なんだかお兄さん。
マナーバンドをつけて、室内フリーで頑張ります。
落ちついていられるかな?
6_20130318160831.jpg

でも、一歩お外に出ると・・・
プロレスごっこの始まりです。
今日のメンバーは、岳ちゃん・ルルさん・とうま兄ちゃんです。
7_20130318160833.jpg

プロレスの後のルルさんのお顔(●^o^●)
とろろ芋のようなよだれちゃんになってますよー。
8_20130318160833.jpg

最後は、仲良く挨拶をして
試合終了です♡ 勝った負けたは関係なし!
9_20130318160835.jpg

さて、お腹ペコペコになったところで、
お楽しみのおやつタイム。
野菜たっぷりキッシュ風卵焼きもお母さんから届きました。
とっても美味しそう♡
10_20130318160835.jpg

ではでは、みなさん1ピースずついっただきまーす(^O^)
11_20130318160922.jpg

今日は、みんなそろっておやつ☆
上手にマテできてます。
12_20130318160923.jpg

おやつのあとは、頭を使いましょう。
・・・ということで、マークの練習。
まずは、ルルさん。見事マークの完成。
ルルちゃん、やるじゃん。 byとうま兄さん
13_20130318160924.jpg

カイトくんもマークなんてお手のもの(^.^)
今日は、遠くからお互い離れてのマークも頑張りました。
カイトマーク

おふたりそろってのwマークも完成!!
14_20130318160925.jpg

来週は、もっと暖かくなってるかな・・
15_20130318160925.jpg

今日は、一日お疲れ様でした。
お家でゆっくり休んでね(●^o^●)
16_20130318161019.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/229-de7f3938

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

