--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/23-92686a88

01/18

水曜日は、くもり空の朝です。桃ちゃんおはよう♪
CIMG2957_20120118141826.jpg
”あれぇ、あのひと、どっかで会ったごたるっ!”BYハンテン。
CIMG2897_20120118141735.jpg
そう、ちびっこ水曜組に、今週だけのスペシャルゲストが登場っ!
CIMG2896_20120118141735.jpg
月曜組の、るなねえです。おうちの都合で、今週は月、水、木の3日ようち園!
CIMG2910_20120118141734.jpg
到着早々はテンション急上昇、ひとり第2ドッグランでは全開モードのるなさんでしたが・・・。

”そういえば、わたし一昨日も来たんじゃあなかったかしら?”ってハタと気づいたか?
どおりで息切れが早いわけです。
CIMG3374_20120118162220.jpg
明日も木曜組にお邪魔することだし。
今日はスタッフ犬と、ゆったりお休みの1日にしましょうね。
CIMG2994_20120118162403.jpg

ハンテンちゃん、木曜組の先輩たちの中では、聞き分けのよい1年生なのに。
やんちゃ仲間が集まる水曜日は、ちょいワルムスメに早変わり。

おかげで大忙しの教育係ですが。ハンテン、反省だけはダレより早いっ!
CIMG3001_20120118154537.jpg
弾丸娘・桃ちゃんにとっては最大のライバルにあたります。
CIMG2955_20120118141826.jpg
とびきりすてきな小枝をみつけても、すぐわりこんできて、持ってっちゃうし。
CIMG2962_20120118141825.jpg
いざスイッチONで走り出そうと思ったら、どこからともなくとんできてお邪魔するし。
ハンテンちゃんは、一緒に遊びたいだけなんですけどね?
CIMG2953_20120118141759.jpg

今日のチャレンジは、お立ち台へのUP&DOWN。台にあがったら、OKがでるまでSit down!
まずはインドアで挑戦です。これがまた、よくできたもんで。
CIMG2985_20120118141906.jpg
アウトドアでも挑戦してみました☆ ほらそこ、とりあいっこしないっ!
CIMG3010_20120118162217.jpg
プラスティックの折りたたみ式お立ち台は、皆初めて。
慣れないモノに弱い水曜組さん、なかなか飛び乗れないけれど。
こころくんはへいちゃらです。
CIMG3013_20120118162218.jpg
チョコくんは、お立ち台に慣れること。はなちゃんは、マテが課題かな?


知らないニンゲンは大のニガテな、桃&はなちゃん。
お散歩も、だいじなお勉強の場です。
全員ビビリンだとどうにもこうにも進まないので、
水曜組のミスターフレンドリー・こころくん同伴で。いざやかまし村の皆さんへご挨拶!
CIMG2939_20120118141801.jpg
って桃ちゃん、どんだけ?
CIMG2942_20120118141800.jpg
はなちゃんは、慣れてくると意外と平気。只今背中マッサージ中~。
こころくんは、至福♪
CIMG2945_20120118141800.jpg
そんなビビリン桃ちゃんですが、平均台に見立てた塀のウォーキングとか。
CIMG2924_20120118141734.jpg
岩場をつたう、アスレチック感覚の遊びは大トクイ。
CIMG2929_20120118141733.jpg
その積極性、ニンゲン相手にも発揮できる日がくるといいねぇ。
CIMG2933_20120118141801.jpg
慣れない環境には敏感なチョコくんにとっても、お散歩は大切なお勉強。
パートナーは、田舎ライフをこよなく愛するハンテン嬢♪
チョコくん、もちょっとしっぽあげていこうっ!
CIMG2952_20120118141759.jpg

1日の終わりは、お楽しみのあの時間。
どのお皿もおんなじように見えますが。
カラダの大きさや運動量、消化のぐあい、ダイエットの有無・・・
個性にあわせて、中身や量を少しずつ変えていますよ。
CIMG3016_20120118162219.jpg
今日もたいへん、ごちそうさまでした♪
CIMG3017_20120118162219.jpg

すっきりしない空模様でしたが、雨にあわず、何よりでした。
結局るなさん、ほぼ1日、ぬくぬくベッドの上でした。よく眠れたかな?
CIMG2992_20120118141904.jpg
水曜組の皆さんは、また来週。元気で集まりましょう!
みなさんおつかれさまでした~☆
CIMG3012_20120118162218.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/23-92686a88

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

