--/--


- Comments

  • Name:ひめ母
  • いつかは来る別れと分かってはいても想像したくもないこと。。。
    それが現実として目の前にやってきたとき。。。お父さんお母さんの動揺や辛さ。。。涙涙です。。。るなちゃんお父さんお母さんの子供になれて良かったね。そしてありがとう。。。。。
  • 2013/03/22 20:35 | URL 
  • Name:さくらチーム
  • ウエランカラのみなさま、大変ごぶさたしています。ルナぽんのことを、さくらチームはルナさんとお呼びしています。ウエランカラでもふだんのお散歩でもご一緒させていただきました。ルナさんはいつも白い毛をなびかせていて、お父さんお母さんは大層やさしく見ていました。ルナさん、沢山の素晴らしい時間をありがとうございました。
  • 2013/03/23 14:33 | URL 
  • Name:うえらんから糸島
  • ひめ母さま、コメントありがとうございます。本当にるなぽんは、お父さんお母さんに出会えて幸せだったろうとおもいます。与えられた時間が短い犬たちとの関わりをしっかり大切にしていかなければと思いました。るなぽん、ありがとう。
  • 2013/03/26 11:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うえらんから糸島
  • さくらチームの皆様、本当にお久しぶりです。るなさんとさくらチームの皆さんとのつながりで、うえらんから糸島とのご縁ができたのでしたね。今頃さくらちゃんやとむ君たちとお空で仲良く遊んでいるのでしょう。笑顔の素敵なるなさんでしたね。るなさん、ありがとう。
  • 2013/03/26 11:32 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/230-794e9e80

03/18

とても悲しいお知らせです。
月曜組さんの人気者ルナぽんが先週、新月の夜に虹の橋をわたりました。
2008年から4年間寺子屋幼稚園でりっぱなお姉ちゃんを務めてくれた
やさしいるなぽん・・・。We miss you, really...
大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで、誰にでもおだやかに
上手に相手をしてくれましたね。(*^_^*)

初めてるなぽんに出会ったのは西部動物管理センター。
彼女が生後8カ月のときのことでした。
これは管理センターから請け出された日のるなぽん。
面影がのこっているかな・・・?
20_20130318193637.jpg

おだやかで気品のあるるなぽんは、お花がとても似合う子でした。
紫陽花の季節も、君はほんとにすてきだったね。
2_20130318184741.jpg

海人兄ちゃんはるなぽんが大好きでした。
同じく管理センター出身の弟分、柊馬はるなぽんを慕っていました。


キャバリア・カイトくんとも仲良しでした。
10_20130318184801.jpg

ボール遊び(●^o^●)とても上手でしたね~。


お友達のダンスタン君といっしょに
ようち園新入生のトイプードル、チョコくんにも優しく接し・・・
11_20130318184812.jpg

7_20130318184800.jpg

突然はじまる海人兄ちゃんとの引っ張りっこは真剣勝負。
でも最後は譲って兄ちゃんに花をもたせたるなぽん。
いつも控えめなレディでした。


おやつの前ではいつも真剣。
6_20130318184757.jpg

なによりも大好きだったのは、妹分のルルさんとのバトル。
いつも月曜の朝は、まず彼女たちの出会いの舞からはじまりました。
8

とびかかり、転げまわり、追いかけっこのバトルのさなか
気品のあるお嬢さんのお顔も、時にははんにゃと化しますが・・・
9_20130318184800.jpg

最後は仲良く笑顔で終了。こんなに楽しい月曜がくりかえされたのも
るなぽんのおかげです。
3_20130318184740.jpg

節分のお面で、ひょうきんな集合写真もとりましたね。
5_20130318184741.jpg

今年2月の終わり、お父さん、お母さんと一緒にうえらんから糸島に
来てくれたるなぽん。体調悪いのに、こんなに素敵な笑顔でした。
お母さんの構えるカメラに最高の笑顔をみせていたのね。
桜が咲くころ、きっと元気に戻ってくるよねと約束したのに・・。
10_20130318193637.jpg

やさしいるなぽん、本当にありがとう。
あなたからいろんなことを教えられました。
お花が似合うるなぽんの笑顔は神様がくれた最高の宝物。
1_20130318184739.jpg

るなぽん、きっとまた会おうね。君のことは決して忘れない。
ありがとう。これからもずっと大好きだよ、るなぽん・・・。
風になってうえらんからに戻ってきてね。きっとだよ。





4 Comments

  • Name:ひめ母
  • いつかは来る別れと分かってはいても想像したくもないこと。。。
    それが現実として目の前にやってきたとき。。。お父さんお母さんの動揺や辛さ。。。涙涙です。。。るなちゃんお父さんお母さんの子供になれて良かったね。そしてありがとう。。。。。
  • 2013/03/22 20:35 | URL 
  • Name:さくらチーム
  • ウエランカラのみなさま、大変ごぶさたしています。ルナぽんのことを、さくらチームはルナさんとお呼びしています。ウエランカラでもふだんのお散歩でもご一緒させていただきました。ルナさんはいつも白い毛をなびかせていて、お父さんお母さんは大層やさしく見ていました。ルナさん、沢山の素晴らしい時間をありがとうございました。
  • 2013/03/23 14:33 | URL 
  • Name:うえらんから糸島
  • ひめ母さま、コメントありがとうございます。本当にるなぽんは、お父さんお母さんに出会えて幸せだったろうとおもいます。与えられた時間が短い犬たちとの関わりをしっかり大切にしていかなければと思いました。るなぽん、ありがとう。
  • 2013/03/26 11:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うえらんから糸島
  • さくらチームの皆様、本当にお久しぶりです。るなさんとさくらチームの皆さんとのつながりで、うえらんから糸島とのご縁ができたのでしたね。今頃さくらちゃんやとむ君たちとお空で仲良く遊んでいるのでしょう。笑顔の素敵なるなさんでしたね。るなさん、ありがとう。
  • 2013/03/26 11:32 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/230-794e9e80

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

