--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/231-ab25c7fd

03/21

おはようございま~す。
祝日明けの木曜日、元気にスタートです。
花江ちゃん、朝からノリノリ!
12_20130321173003.jpg

はんてんちゃんもランビーちゃんも
ポカポカ陽気で、気持ちい~ね!
3_20130321171716.jpg

久しぶりに参戦したレオ君、桜の前で春を味わうの図。
4_20130321171716.jpg

水曜組のチョコ君が飛び入り参加。
ひめさんと一緒に、春眠暁を覚えず・・・の図。
5_20130321171721.jpg

こちらでもまったりの図。春の日はうらうらとして、
眠気を誘うのでしょうか。
6_20130321171744.jpg

さてさて、眠気を吹き飛ばしてお散歩ですよ!
やかまし村をぐるりとまわって・・・
散歩

やってきたのは小さいさんたちが大好きな第二ラン。
あ~気持ち~!ゴロゴロするには最高!
11_20130321172958.jpg

こちら、本日の主役、シェバちん、なんだか張り切ってます。
だって、お誕生日のお祝いやけん!by シェバ
9_20130321171748.jpg

芽江ちゃんも張り切ってます。
だって、おご馳走があるとよ!by 芽江
8_20130321171747.jpg

こちらのお三方も。やっと眠気が吹き飛んだようで・・・。
100_20130321182309.jpg

じゃ~ん!芽江ちゃんの推察は正しい!お母様方ありがとうございます!
ナント豪華な!お誕生日用のおやつが勢ぞろいです。
お手製のケーキにはさくらの花をあしらい・・・
14_20130321173002.jpg

シェバちん、7歳の記念日。凛々しいね!
15_20130321173001.jpg

木曜組の学級委員長と副委員長も一緒に
記念撮影。
16_20130321173025.jpg

スタッフからは手作りのカードが寄せられました。
シェバちん、お誕生日おめでとう!これからも元気でね!
17_20130321173026.jpg

さてさて、ようやくみなさんのお待ちかね、
豪華版お誕生日おやつの時間ですよ~。
皆でお行儀よくいただきましょうね!ハッピーバースデイ・シェバ君!
おやつタイム

今日も一日盛りだくさんのようちえんでした。
おやつもたっぷりいただいたので、夜のご飯は軽めにお願いします!
200_20130321182558.jpg
みなさん元気で、また来週!







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/231-ab25c7fd

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

