--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/233-84846f3d

03/23

2日目、最初のクラスはスタードッグ&イントロクラス(*^_^*)
(ひめちゃん・みょうちゃん・ランビ~ちゃん)です。

スタードッグのベテランさん・・・
ひめちゃんはイスの背に顎をのせてステイ(^u^)そして・・・
2_20130323131900.jpg
そのままの状態で目だけを左右にうごかす練習【エイム】です(*^_^*)
ひめさんのトリックもハイレベルになってきていますよ~。
1_20130323131859.jpg

イントロクラス、ランビ~ちゃんはノーズタッチの練習です。
ノリノリで頑張っていましたよ~。
10_20130323131926.jpg
みょうちゃんは、オスワリのままで動くものを目で追う【エイム】
に挑戦です。ターゲットをじっと目で追うことができればOK。
真剣な眼差し・・・・キラリ~ン
11_20130323131927.jpg

最後のクラスはスタードッグクラス(はなちゃん&ショコくん)です。
ダウンステイから、顎を床につけるヘッドダウンの練習ですよ~。
みんな真剣。アプローチもいろいろ。お母さんも楽しい時間でした。
14_20130323131949.jpg
毎月1回のD.I.N.G.O.レッスン2日間(●^o^●)
次回、4月20日(土)21日(日)となっております。
ご都合の良い時間をメール&お電話にてお知らせ下さい。
興味のある方は、見学だけも大歓迎です。ワンちゃんと楽しみながら
お勉強しませんか?では、お待ちしていま~す。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/233-84846f3d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

