--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/234-676d836c

03/25

今日は、朝から風が冷たく、なんだか肌寒い一日となりました。
でも寒さに負けず、頑張りますよー(*^_^*)
岳くん、寒さなんてへっちゃら☆とばかりに、コング遊びに夢中です。
1_20130325142555.jpg

第2ランでは、ルルさんとカイトくんのご挨拶。
ルルさん、ちゃんと考えておすわりできますよー(^O^)
カイトくんも、遠くから見守ります。。
2_20130325142557.jpg

ルルさん、せっかくカイトくんが待ってくれているのに・・・
スル~してボールへ一目散です(*^_^*)ごあいさつは後から byルル
5_20130325142558.jpg

ひとり満喫しているルルさんでした(^u^)
6_20130325142743.jpg

各自、ひとっ走りしたところで、みんなでお散歩へ出かけました。
社会化見学(^v^)ご近所さんの上野乗馬苑へ
9_20130325142746.jpg
少しずつですが・・・みんな慣れてきたようです(*^_^*)
オスワリして落ち着いて見学出来ましたよ~。
近くで見るとやっぱり大きいね~。また来ようね~。
8_20130325142747.jpg
ドッグランメンバーパルくんが遊びに来てくれて、ごあいさつの練習を
させてもらいましたよ~。お相手はルルさん(*^_^*)
11_20130325180604.jpg
最後は仲良く桜の下で記念撮影で~す
パルくん、いつもありがとうございま~す(*^_^*)
17_20130325180744.jpg
午後からは各自、お勉強に励みましたよ~(●^o^●)
カイトくんは【やどかり】に挑戦ですよ~
14_20130325180607.jpg
カイトくんシンケンな眼差しです(*^_^*)

できるようになってきたら、壁をなくして箱も小さくして完成で~す(*^_^*)
来週も頑張りましょうね~♪
13_20130325180606.jpg
将来、トレナーを目指す学生さん(研修生)にルルさんもしっかり教わり
ましたよ~。

カイトくんヒールポジション完璧です
16_20130325180617.jpg
待ちにまったおやつタイムです。みんなちゃんとおりこうにオスワリが
できましたよ~(●^o^●)
18_20130325180947.jpg
今日もたくさん遊んで、たっぷりお勉強頑張りましたよ~。また来週、元気
にお会いしましょうね~。お疲れ様でした。
12_20130325180606.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/234-676d836c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

