--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/235-86d34a93

03/25

桜もちらほら咲いて、うえらんからにもようやく春が訪れました(*^_^*)
今週もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたよ~。

トップバッターは・・・蓮くんですよ~。お父ちゃんの指示で
ダウン・ステイ(*^_^*)
1_20130325184456.jpg
ボールを投げてもらって
2_20130325184458.jpg
今週もたっぷり遊んで、満足そうな蓮くんでしたよ~
3_20130325184458.jpg

水曜日組さんのナッキ~ちゃんも遊びに来てくれましたよ~
2_20130325184527.jpg
大好きなタイヤのおもちゃで満喫中(*^_^*)
3_20130325184529.jpg
最後は、ナッキーさんのカメラ目線でおしまいです。
1_20130325184526.jpg

コロンちゃんも家族で遊びに来てくれましたよ~(●^o^●)
5_20130325184459.jpg
お母ちゃんを見る目は輝いていますよ~。
6_20130325184507.jpg
たっぷり遊んでルンルンのコロンちゃんでしたよ~。
4_20130325184459.jpg

マッシュくんも家族で遊びに来てくれましたよ~。
お兄ちゃんと追っかけっこです
9_20130325184543.jpg
桜の木の下でゴロゴロしたので花びらでお色直しのマッシュくんでした
10_20130325184543.jpg

イタリアングレーハウンドのお友達で遊びに来てくれました。
7_20130325184540.jpg
いつもオシャレなワンちゃん達です。
5_20130325184530.jpg
最後は、桜の下で記念撮影です(*^_^*)
糸島はまだまだ三分咲きでした・・・・・((+_+))
8_20130325184543.jpg

初めてのお客様はクオレくん7ケ月(ボーダーコリー)です。
ようこそ、ウエランカラへ
11_20130325184543.jpg
ボーダーのお友達と一緒に追っかけっこです
14_20130325184555.jpg
オフリードも初めて、お友達と遊びのも初めて・・・
初めてづくしの1時間楽しめましたか?
13_20130325184554.jpg
たっぷり遊んでルンルンのクオレくんでした
15_20130325184556.jpg
みなさん、ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/235-86d34a93

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

