--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/237-bdc30839

03/28

今日は、朝から快晴(●^o^●)
ぽかぽか幼稚園の始まりです。
はんてんちゃんとランビーちゃん
いつもの鬼ごっこ☆天気がいいので、気持ちいいね~♪
5_20130328172538.jpg

あおいちゃんも、朝からワーイワーイと
元気いっぱい。
2_20130328172539.jpg

みかんちゃんも探索を楽しんでいますよ~(*^_^*)
300_20130330105835.jpg

快晴の青空の下、桜の前で記念撮影。お花見日和。
1_20130328172535.jpg

眩しいけれど、背筋ピーンと伸ばしましょー。。
200_20130330105334.jpg

桜の花びら飾りをつけて、おしゃれさん(^_-)
大和撫子4人組ですよ~(*^_^*)
6_20130328172642.jpg

お友達とのごあいさつ・写真撮影・ひとっ走りしたら・・・☆
それぞれ、フリ~タイムですよ~♪春の風に小鳥の囀りを聴きながら
ウエランカラにはゆったりとした時間が流れていますよ~。


芽江ちゃんも日向ぼっこ♡
気持ちいいなぁ・・・  by芽江ちゃん
7_20130328172642.jpg

ひめちゃんお気に入りの場所を見つけて夢の中へ・・・
どんな夢みてるのかな・・・(*^_^*)
8_20130328172643.jpg

さあさあ、お昼寝からさめたところで、お散歩へ。
みんなの足取りも速く・・第2ランに向かいます。
9_20130328172645.jpg

今日はいつもと違う雰囲気(^v^)お勉強モード?
10_20130328172644.jpg

何かやりたい? やりた~い!
11_20130328180541.jpg

あおいちゃんも今日はやる気スイッチが入りました(^v^)
12_20130328180540.jpg

こちらもやる気マンマンのベテラン組さんですよ~。
13_20130328180541.jpg

ひめさんのやる気スイッチが入ると、はっぴ~さんも負けられない。
なな、なんと、ウンチ・バケツの上でマークとは・・・
恐るべしキャバリア組さん
14_20130328180545.jpg

お外で【みんなでマーク】に挑戦♪
15_20130328180543.jpg

あおいちゃんは初めて【マーク】に挑戦しましたよ~(*^_^*)
たくさんの刺激があるなかでよくできました。
16_20130328180651.jpg

ベテラン組さんはターゲットから離れて【みんなでマーク】に挑戦ですよ~



お次は、みんなでスタートして芽江ちゃんだけひとりマーク(*^_^*)


今日は、たっくさん遊んで、お勉強した後は、お花見しながらの
おやつタイムです(*^_^*)
ひめさん・はっぴ~さん・はんてんちゃん・ランビ~ちゃん
お待たせしました。
17_20130328180654.jpg

桃ちゃん・みかんちゃん・あおいちゃんもお待たせしました。
18_20130328180653.jpg

芽江ちゃん・花江ちゃんもお待たせしました。
19_20130328180654.jpg

海人くん・柊馬くん・ハーバーくんもお待たせしました。
400_20130330120816.jpg
桜の木の下で食べると格別ですね(●^o^●)
今日もたくさん遊んで楽しくすごしました。また来週、元気に
お待ちしていま~す。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/237-bdc30839

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

