--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/238-39b5b161

04/01

4月1日月曜日。朝からぽかぽか暖かい日となりました。
今日は、たっくさんランで遊べそうです。
お散歩帰りに第2ランへ・・・
あら、ルルさん、岳くん、だれを待ってるのかな。。。
1_20130401140643.jpg

カイトくん! おはよう。
みんなカイトくんを待ってたんだね(*^_^*)
5_20130401140644.jpg

みんな揃ったところで、ルルさん・岳くんの追いかけっこの
はじまりです。大きさの違う二人ですが、気が合うんですよー。
9_20130401142834.jpg

カイトくんも遊ぼうよー!と岳くん。
4_20130401142954.jpg

追いかけっこが終わったら、仲良く休憩。
オン・オフの切り替えも大事だもんね。
2_20130401140641.jpg

岳ちゃん、斜面の上もへっちゃら。
青空が気持ちいいね☆
3_20130401140645.jpg

カイトくんもお外でマーク♡
最初は迷ったけど、見事完成です。
カイトくんは、トリックをやると、目がキラキラするね☆
6_20130401141454.jpg

ターゲットから離れての【マーク】にも挑戦しましたよ~♪



斜面でも気にせず、ステイができるっていいね。
7_20130401141455.jpg

たっぷり遊んだ後は、ハウスでお勉強。
岳ちゃんは、ターゲットにむかって
ノーズタッチとハンドタッチ頑張りました。
8_20130401153546.jpg

なんとマークもできたんですよ(●^o^●)
100点満点。
8_20130401141456.jpg

午後からもぽかぽか暖かいので、桜の木の下で記念撮影。
ルルさんりりしい表情です。
ハンサム・ガールってこと?(^_-) byルルさん
10_20130401170003.jpg

岳ちゃん、ルルさんもお花見❀
桜も満開です。
12_20130401170007.jpg

カイトくんもあまりの気持ちよさに
ルンルン気分です。
11_20130401170006.jpg

第2ランでは、ゴー・アラウンド(コーンの周りを回る)の練習です。
なぜかコーンをだすと、倒したがる月曜組さん・・
サーチゲームじゃないことがわかると、
ちゃんとコーンの周りを回ることができました★
14_20130401170009.jpg

ようちえんのお友達がお昼休憩をしている頃、ドッグランにお友達が
遊びに来てくれましたよ~。
ココアちゃん(1才10ケ月)ヨークシャテリアの女の子。
10_20130401180436.jpg
ようこそ、ウエランカラへ
次回は、お弁当持って遊びに来て下さいね~。
20_20130401180437.jpg
お次のお友達がいなりちゃん&あんみつちゃんファミリ~です。
いつもありがとうございま~す(*^_^*)
30_20130401180438.jpg
たっぷり2時間遊んだあとで、桜の下で記念撮影です(●^o^●)
また、いつでもお越しくださいね~。
40_20130401180439.jpg

今日のおやつは第2グラウンドでいただきました(*^_^*)
ピクニック気分を味わいましたよ~。
13_20130401170007.jpg

今日は、陽射しが強い一日でした。みんな暑いなか頑張りましたよ~。
ではまた来週、お待ちしていま~す
100_20130401175520.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/238-39b5b161

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

