--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/239-b35e7797

03/30

第①ドッグランの桜はようやく満開を迎えましたよ~。
今週もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
17_20130401153458.jpg

最初のお客様は・・・こなつちゃん&じゅうべいくんです。
1_20130401153336.jpg
今日も2時間たっぷり遊んでもらって、ルンルンのおふたりさん。
2_20130401153340.jpg
たくさん遊んだあとは、桜の木の下で写真撮影ですよ~
笑顔満点のこなっちゃん(●^o^●)
5_20130401153341.jpg
ポーズもきまったじゅうべいくん(●^o^●)
3_20130401153339.jpg
そして、最後はふたりでパチリ(^v^)
4_20130401153339.jpg
いつもありがとうございま~す。来月もお待ちしていま~す。

続きましては、ドッグラン見学に来てくれたラナちゃん(8カ月)
ゴールデンの女の子です。ようこそ~(●^o^●)
6_20130401153351.jpg
スタッフ犬のハーバーくんがお相手してくれました~。
優しくお出迎えです。いらっしゃ~い byハバオ
10_20130401153354.jpg
あちらこちら散策するハバオくんの後ろをついて回っています。
お兄ちゃん、待って~ byラナちゃん
9_20130401153355.jpg
最初は、緊張していたラナちゃんも優しいハバオくんにベッタリです。
また、遊びに来て下さいね~。
7_20130401153353.jpg

午後は、マッシュくんファミリーが遊びに来てくれましたよ~。
11_20130401153410.jpg
みんなで追いかけっこできて、大喜びのマッシュくんです。
12_20130401153411.jpg
2時間、たっぷり遊んでもらって笑顔満点のマッシュくんでした。
いつもありがとうございま~す。
13_20130401153412.jpg

夕方は、ジルシャン&ハバオくんのご対面です(*^_^*)
たっぷり2時間、走り回ったあとは、桜の木の下で写真撮影です(*^_^*)
仲良しコンビのおふたりさんです。
14_20130401153412.jpg
最後は、兄ちゃんたちも一緒にみんなでパチリ(^u^)
みんないいお顔ですね~。また来週、お待ちしています。
15_20130401153413.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/239-b35e7797

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

