--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/24-daa46ab5

01/17

火曜日は、快晴♪ ハリキって走ってくる、あの子はだーれ?
CIMG2748_20120117145512.jpg
”どーもぼくですっ!”ってエドくん、元気そうで何より♪
CIMG2787_20120117145539.jpg
こんなにあったかだっていうのに、自然とストーブ前に集合の皆さん。
きみたち、立派な毛皮はなんのためだい??
CIMG2822_20120117145552.jpg

というわけで、お天気を満喫すべくのお散歩です。お天気お天気、うれしいねぇ。
CIMG2798_20120117145538.jpg
やかまし村では、大根が食べごろ。畑の道を歩いていけば・・・
CIMG2819_20120117145537.jpg
岩場なんかあったりして、エクササイズにちょうどいい♪
CIMG2800_20120117145538.jpg
ねっ。おひさまの下は、気持ちいいでしょ?
CIMG2811_20120117145538.jpg
工事は順調に進み、作業の音がにぎやかです。
こてじゃーなさん、音がうるさくてごめんなさい!
CIMG2828_20120117162503.jpg
箱入り息子・エドくんがどう出るか?とおもいきや。
これが、ほとんど聞こえてない?ってくらいにいつものペース。
CIMG2763_20120117145512.jpg
遊びだって、やる気充分だし。
CIMG2759_20120117145512.jpg
新技・脚ジャンプ!も、かるがるだし。
CIMG2793_20120117145539.jpg
”BACK!”の練習だって、ノリノリだし。
CIMG2769_20120117145511.jpg
ひとしきり遊んだら、なんかいびきかいて寝てるし。
きみたち、ちょっとくらい気にしてはどうですか~?
CIMG2826.jpg
とにもかくにも、今日ものびのび楽しめました。
CIMG2764_20120117145511.jpg
来週も、こんなお天気になるといいねぇ。エドくん、おつかれさまでした♪
CIMG2785_20120117145510.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/24-daa46ab5

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

