--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/240-1af0ee29

04/03

今日は、朝から陽射しが眩しく、暖かーい日でした。
ということで、今日もお花見開催です。
ナッキーちゃんが一番乗り。。
1_20130403134113.jpg

海に行くなら・・・いまでしょ!
ということで、チョコさん、ナッキーちゃん、エドさんで
海へお散歩です。
2_20130403134114.jpg

潮風が気持ちいいね。
あまりの気持ちよさに
エドさんも、この表情(^_-)
3_20130403134116.jpg

こちらはひとり物思いにふけるチョコさん。海をみながらたそがれ中。
背中に哀愁が漂っていますよ~(笑)
4_20130403134116.jpg

きれいな青空、海、砂浜の下で記念撮影。
本当に気持ちよかったね♡
6_20130403134205.jpg

あおいちゃんも、合流して第2ランで
みんなで追いかけっこ。
あおいちゃんも、たくさん走りました。
7_20130403134209.jpg

たっぷり走り回った後は、甘えん坊のあおいちゃんですよ(*^_^*)
スタッフのひざの上でゴロゴロ(●^o^●)
8_20130403134209.jpg

砂浜をたっぷりあるいたエドくん、疲れたね~(^_-) 
ボク、眠たいよ~byエド
9_20130403134208.jpg

マックちゃん、ボンドちゃん&桃ちゃん、みかんちゃんも合流。
第1ランは、運動会のようでした(*^_^*)
11_20130403134340.jpg

お互いのご挨拶もとっても上手。
今日もなかよくしようね★
12_20130403134341.jpg

ボンドちゃん、マックちゃん、そろって笑顔で写真(*^_^*)
成長したなぁと思う一瞬です。
20_20130403164352.jpg

桃ちゃんは、ベンチの上のジョウロがきになる様子・・
あなた、新入り?お名前は?  by桃
14_20130403134344.jpg

みかんちゃんは、桃お姉ちゃんの横が
やっぱり好きなのね。
<15_20130403134342.jpg

桜花の下で記念撮影。
8ワンでは撮れませんでしたが、みんな頑張ったんですよ~!
17_20130403164349.jpg

ももちゃんは、お返事の練習。
上手にできました(^_-)100点満点!
21_20130403164354.jpg

あおいちゃんは、自分で考えるマークの練習。
今日は、マークに近づく第一ステップまでクリアしましたよ。
24_20130403164450.jpg

ナッキーちゃんは、ノーズタッチとハンドタッチ★
集中して、お勉強頑張りました。
16_20130403134523.jpg

ボンちゃん・マックちゃんは、クリッカーの導入の後、
ノーズタッチ★すぐに理解できて、見事完成です。
エド氏は、クリッカーの前でステイ。じっくり待つの図。
26_20130403164450.jpg

あおいちゃんの送迎をしてくれている井藤さんの
手作り豆乳ドーナツ♡
いつも可愛いおやつをありがとうございます。
22_20130403164353.jpg

たくさん遊んで、お腹もペコペコなところで、
お花見おやつ☆
今日は、8ワン全員でお食事できました♡
23_20130403164449.jpg

来週も暖かいといいね(*^_^*)
みんなお疲れ様でした☆
sime.jpg


そして、本日ドッグランに遊びに来てくれたお友達の
ご紹介です(*^_^*)

こちらはご家族で遊びに来てくれましたよ~。
お兄ちゃん&お姉ちゃんのおこずかいでボールをプレゼント。
おニューのボールでたっぷり遊んだVIVIちゃんでした。
最後は桜の下で記念撮影です(*^_^*)
100_20130403185233.jpg
また遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

続きましては、紋次郎くん(ビーグル)、1月で17才になったそうです。
元気いっぱいですよ~。いらっしゃ~い、もんちゃん(*^_^*)
以前にくらべて、お腹まわりが見事にスッキリ!絶好調ですね~。
300_20130403185236.jpg

桜の木の下を探索中ですよ~(●^o^●)いい香りでしょう?
何か見つかった?
200_20130403185234.jpg

これから季節も良くなります。
もんちゃん、いつでも遊びにきて下さいね。
400_20130403185236.jpg
ありがとうございました。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/240-1af0ee29

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

