--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/241-5bf3544b

04/04

今日は総勢8犬(*^_^*)とても賑やかな1日となりました~。
そして、晴れ娘ランビ~ちゃんの3才のお誕生日と盛りだくさん(●^o^●)

さてさて、元気いっぱいのあおいちゃんの登場ですよ~。
今日もニコニコ笑顔でルンルン走り(^v^)
3_20130404162909.jpg

芽江ちゃん、大好きなトーミンを見つけると一目散に駆け寄って
いきました(^u^)
こう見えて、トーミンは幼稚園ではモテ男なんですよ~。
5_20130404162909.jpg

ジャックコンビ花江ちゃん★ランビ~ちゃんは嬉しそうに
駆け回っていますよ~(●^o^●)
6_20130404163001.jpg

ハウスの中はひめパパさん手作りのきびなごジャーキーの香りで
いっぱいです。ソワソワしっぱなしのキャバリア組さんで~す。
1_20130404162906.jpg
みんな一通り朝のごあいさつが済んだら、自然と桜の下へ集合。
写真撮るんでしょ?と言わんばかり・・・(^。^)
7_20130404163002.jpg

うえらんからの桜はまだまだ満開ですよ~(*^_^*)
2_20130404162907.jpg

桜をバックに写真撮影が終わると・・・・またまた逆V字です(●^o^●)
さすが、木曜日組さんです。団結力すばらしい
真ん中にはイケメン柊馬くん
8_20130404163004.jpg

花ちゃんも合流してチワワ~ズで第②グラウンドへ
9_20130404163005.jpg

では、では、チワワ~ズでマークに挑戦で~す。
よくできました(*^_^*)
10_20130404163004.jpg

私も仲間に入れて~とはっぴ~さんも入って来ましたよ(●^o^●)
11_20130404163051.jpg

午後は、元気印ランビ~ちゃん3才のお誕生日会です
ランビ~ちゃんママのお手製ケーキですよ~(●^o^●)
100_20130404190902.jpg

こちらは、フルーツダメな子用にと作ってくれたケーキ。
そしてしゃも肉・ラスクなど豪華なおやつが揃いましたよ~。
101_20130404190904.jpg

ランビーちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます。
これからも木曜日組を盛り上げて下さいね。
103_20130404190904.jpg

主役だけに許される・・・1番最初の一口。
1年に1回の特別な日には、誰よりも先に大きなお口でカプッ。
美味~!byランビー
105_20130404190906.jpg

スタッフが心を込めて作った。お誕生日カードのプレゼント。
喜んでもらえたかな?
104_20130404190904.jpg
たっぷりごちそうを食べて、夕方のフリータイムはみんなでマーク。
今日も頑張りましたよ~。

たくさん遊んで、ちょっぴりお勉強、たっぷりおやつ・・・。
みんなでランビ~ちゃんのお誕生日をお祝いして、
楽しい時間もあっというまにおわりました。
106_20130404190915.jpg
また来週、元気にお待ちしています。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/241-5bf3544b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

