--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/243-fb211e83

04/10

今日は総勢11ワンととっても賑やかな水曜日組さんとなりましたよ~。
まずは、スタッフ犬ハーバーとトーミンにごあいさつです。
リンちゃんは久しぶりだね~(●^o^●)
1_20130410162242.jpg
桃ちゃん&みかんちゃんは芝生でゴロゴロ
気持ちいいね~(*^_^*)
2_20130410162242.jpg
チョコくんも桃ちゃん&みかんちゃんのマネですか?
桜の花びらの香りが心地よいね~
3_20130410162245.jpg
葉桜になってしまったけれど・・・まだまだ頑張ってくれています
みかんちゃん、今年の桜はこれが見納めかもしれませんね~。
4_20130410162244.jpg
研修に来てくれているお兄ちゃんともごあいさつですよ~(*^_^*)
5_20130410162247.jpg
今日は風が強く・・・桜吹雪がきれいです。
桜の近くにいた芽江ちゃんの頭には花びらが一枚、ひらり~。
ラッキ~ガール☆何かいいことありそうだね(*^_^*)
6_20130410162335.jpg
風が冷たいけど良いお天気ですから、みんなでお散歩へ。
いざいざ~でかけますぞ~(●^o^●)
9_20130410162338.jpg
お散歩の後は、第②グラウンドでくつろぎタイム♪
元気組さんは追っかけっこに夢中(*^_^*)
7_20130410162334.jpg
年長さんはひなたでぽかぽかお昼寝タイムです
気持ちがいいね~(●^o^●)
8_20130410162337.jpg
花江ちゃんはごきげんさんの時にしかやらない
歩腹前進をお披露目。よいちょ~よいちょ~
10_20130410162338.jpg
ボンドくん&マックくんも合流してお散歩へお出かけしました。
ご近所のみょうちゃんにご協力いただいて~(^v^)
ごあいさつの練習です。
12_20130410162430.jpg
お次は、お友達とのごあいさつですよ~。
とっても上手にできました。
13_20130410162430.jpg
お外でお勉強タイムです(●^o^●)
ボンドちゃん&マックちゃん、ちゃんとオスワリできるかな?
隣の芽江姉ちゃんのマネをすればいいんだよ。
☆ハイ!よくできました☆
14_20130410162430.jpg
さて、さて、本日はボンドくん&マックくんの1才のお誕生日
ということで飼主様より素敵な風船が届きましたよ(●^o^●)
あおいちゃん&芽江ちゃんでふたりのお祝い記念撮影です。
 おめでとうございま~す byあおいちゃん・芽江ちゃん
15_20130410162430.jpg
本日のお祝いのごちそうは、サーモンケーキ&豆腐のミートローフ
砂肝ジャーキー・しゃも肉・苺、お芋にリンゴにパイナップルと
ゆで卵&ササミまでついて、豪華版のフルコースですよ(^u^)
16_20130410162531.jpg
ごちそうが目の前に・・・
おふたりさんが早く食べた~いと申しております。
17_20130410162532.jpg
スタッフから愛を込めて・・・・HAPPY BIRTHDAY・・・
ボンドくん&マックくん これからもすくすくと育って下さいね。
18_20130410162532.jpg
たっくさんのごちそうを食べた後は、記念撮影です。
これからもたっぷり遊んで、お友達をたくさん作れるように
お行儀のお勉強も頑張りましょうね(●^o^●)
17_20130410165610.jpg
あっという間の1年でしたね~。
これからもたくさん遊んで、しっかりお勉強をたのしんで
かっこいいお兄ちゃんになりましょうね。
18_20130410165612.jpg
今日はボンドくん&マックちゃんのお誕生日で、
それはそれはたくさんのごちそうをいただき、みんな大満足。
とっても幸せな1日でした。みなさん、また来週、お待ちしています。
お疲れ様でした(●^o^●)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/243-fb211e83

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

