--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/244-00d394b8

04/08

週末は大荒れのお天気になりましたが・・・。
月曜日は朝からポカポカ陽気になりました~。(●^o^●)
2_20130410182453.jpg

というわけで・・・今日は朝から社会見学へお出かけです
ご近所さんの上野乗馬苑さん~サンセットロードぐるっとの旅へ
1_20130410182451.jpg

カイトくんは何度も来ているので大きな馬がいても全く同じません。
ボクも乗りたいな~byカイト
5_20130410182454.jpg

この場所にはまだまだ慣れないルルさんですが・・・。
馬がこんなに近くにいても、ちゃんとオスワリして
眺めていられるようになりましたよ~。
4_20130410182454.jpg

盛りだくさんの社会化見学を終えて、しばしハウスでひと休みです。
そして、午後はハウスでお勉強タイム。
ルルさんは研修生にノーズタッチを教えてもらいましたよ
6_20130410182508.jpg

やればできるルルさんです。頑張りました。
7_20130410182510.jpg

上級者のカイトくんは刺激がいっぱいの屋外でのお勉強ですよ~。
今日もやる気スイッチONのカイトくんでした(●^o^●)
8_20130410182510.jpg

おしい~(^。^)一歩、でも上出来で~す。
今度は、お友達と一緒にみんなでマークに挑戦しましょうね~(^v^)


夕方は、ご近所のカヤちゃんとお散歩へお出かけしましたよ~。
11_20130410183150.jpg

一緒にご近所のみょうちゃんとごあいさつをさせてもらいました。
カイトくんまずは、ちゃんと自分のニオイを嗅がしてあげた後、
優しくニオイをとらせてもらいました。
10_20130410182514.jpg

お母さんがお迎えに来るまでのあいだ、
カヤちゃんと仲良く過ごしましたよ~。
9_20130410182510.jpg

ルルさんとカイト君、おふたり幼稚園でしたが・・・
今日もたくさん遊んで社会化見学と楽しい一日でした。
お疲れ様でした。また来週、お待ちしています。







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/244-00d394b8

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

