--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/245-f112b290

04/11

朝から雨に降られた木曜日。
前線の影響で午前中は気温も下がり慌ててストーブをつけました((+_+))
今日は、キャバリア組さん&元気組さんが盛り上げてくれましたよ~。

元気組のランビ~ちゃん絶好調です(^u^)
1_20130411182942.jpg
お父ちゃん&お母ちゃんが一緒で何だかいつもよりハイテンションの
シェバくんも元気モリモリで絶好調(^u^)
2_20130411182944.jpg

元気組さんは斜面を普通に走り回っているけれど・・・。
3_20130411182946.jpg

なかなかスゴイ傾斜なんだけど、いとも簡単に登ったり、降りたりと
日頃、足腰を鍛えているおふたりさんだからできることです(●^o^●)
4_20130411182948.jpg

昨日の夜更かしでまだ寝むそうなひめさん((+_+))
オメメが~
今日はマッタリでお願いしますねbyひめ
6_20130411183004.jpg

はっぴ~さんもまだスイッチが入っていないようです(^u^)
5_20130411182947.jpg

お昼近くにはお天気も良くなって来たので、みんなでお散歩へ。
7_20130411183006.jpg

しっかり休憩して、午後はお外でお勉強タイム(^u^)
刺激いっぱいのなかで集中
10_20130411183006.jpg

はっぴ~ちゃんもよくできました(^u^)
8_20130411183007.jpg

みんなで合せる前に各自マークの練習に励みます。
さすが、シェバくんも完璧です。
9_20130411183007.jpg

まずは、ふたりで・・・はっぴ~さんとシェバくん(●^o^●)
11_20130411183021.jpg

そして、最後はみんなでマークに挑戦です(*^_^*)
みんな、よくできました。
17_20130411183042.jpg

ぽかぽかとお天気も良くなってきたので
久しぶりにミニミニアジリティ~に挑戦しましたよ~。
みんな楽しそうでした(●^o^●)


ひめさんは、来週、木曜日組さんに参加する小次郎くんのために、
ごあいさつの練習におつきあい。ありがとうね、ひめさん。
21_20130411183057.jpg

さてさて、待ちにまったおやつタイムです(^u^)
昨日、ボンドくん&マックちゃんのお誕生日のごちそうの
おすそわけ(●^o^●)みんな、おいしくいただきました。
20_20130411183044.jpg

今日は晴れ娘のおかげで午後からは太陽も顔をだし暖かくなりました。
お外で楽しくアジリティ~&お勉強がんばりましたよ~。
19_20130411183044.jpg
また来週、お待ちしています。小次郎ちゃん、待ってますよ~!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/245-f112b290

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

