--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/246-0f5aba55

04/14

朝一番は、蓮くんが遊びに来てくれましたよ~(●^o^●)
3_20130414102814.jpg
お父ちゃんとまずは、軽く準備体操(^u^)
1_20130414102811.jpg
お友達も合流してボーダーズで楽しく走り回って
過ごす2時間。(●^o^●)
2_20130414102814.jpg
思う存分遊んだあとは、ボーダーズ全員集合
記念撮影をしました。(*^_^*)
5_20130414102815.jpg
今日もたっぷり遊んだ蓮くん、満足満足!
6_20130414102824.jpg
いつでも、遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

お馴染のティアラちゃんの登場で~す(^u^)
2_20130415125410.jpg
お父ちゃん&お母ちゃんがキャッチボールする間を行ったり来たり
ダッシュ~★ダッシュ~
3_20130415125411.jpg
1時間思いっきり遊んで大満足のティアラちゃんなのでした(^u^)
1_20130415125407.jpg
ありがとうございました!またお待ちしてま~す。

第2グラウンドでは、元気いっぱい黒豆ちゃん、茶豆ちゃんが
遊びに来てくれましたよ~
4_20130415125412.jpg
二人とも青空のもとルンルン気分で走り回っています。
5_20130415125411.jpg
いつもありがとうございます(*^_^*)

むさしくん(ボストンT)&かんうくん(フレンチブル)の登場です。
8_20130415125454.jpg
ふたりで仲良くボール遊び(●^o^●)
7_20130415125453.jpg
1時間大いに遊んで笑顔満点のおふたりさんでした
6_20130415125452.jpg
また遊びにいらして下さいね。ありがとうございました。

こちらは本日ドッグランデビュ~の福えもんくん。
6ケ月のチワワさんですよ~。か~わい~!!
9_20130415125455.jpg
初めて会ったスタッフにもルンルンでごあいさつに来てくれました。
とってもフレンドリーで陽気な福えもん君。
10_20130415125456.jpg
いろんな人にごあいさつして、広いグラウンドを探索したり、
ニコニコ笑顔で元気いっぱい走り回っていました~。
11_20130415125509.jpg
福えもんくん、元気いっぱい、スクスクと育って下さいね。
また遊びに来て下さ~い。お待ちしてます!
みなさんどうもありがとうございました。




















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/246-0f5aba55

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

